わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


あめとたん

091012jr3.jpg

いやーATC良かったです写真的に!!
24日がなんとお休みだったからまた行こうかと思ったんですが、
もうすぐテストなので控えておくことにしました…勉強してないけど。
課題はなんとかなりそうです~おや、涙がでてきましたよ・・・
しかしカクテルパーティー?行きたかったなぁ~18日ほんと休みだったら良かったのに。
すずさんまた誘ってねー!
でもかくてるぱーちーってなに…(ざわ…

余裕ぶっこいて弐寺専コンとROOTS26買っちゃったワケですが、
ブッこきついでに大阪のUSJのレポを…。


9日にお昼からバスで大阪まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンして心斎橋辺りブラついてきました。
可愛いボタンやハギレやリボン売ってる店に行くことが目的だったんですが、
調子に乗って細々と色々買ってたら4千円越えた。゚( ゚´_ゝ`゚)゚。
ばかだろ・・・・。


20時に理壱と合流してなんとも不味いオムライスをぶちくさ言いながら食べてから
アスヤエ迎えに桜橋口へ。
不味いオムライスで酔ったあずりちは「しましま」「しましま」うるさくて
ボーダー着てる人見るたびに「ぱねえwwwwwwwwww」とテンチョン上がってた。
3回目のりちん家でくつろぎながらニコ動見て早めに就寝。
寝床が3つだったので、
やえかとベッドインしました(真顔)
あずたん熟睡だったんだけどやえかは寝れんかったらしい!!わたしわるくないはず!!!!


10日はUSJに⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてきました・・・・・が・・・・
私が珍しく山根を発動しまして…「ごめん…先にスパイダーマン乗ってて…」とご臨終ですた。
WCに篭もってたわけですが(笑)、はースッキリスッキリとトイレのドアを開けたとたん


そこに藤堂平助が…




((( ロ)゚ ゚ ぽーん



えwwwwwwwwなにwwwはくおうきwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとwwwwwwwwwwwwイベントじゃないって今日wwwwwwwwwwwwwwwまじ何事wwwww
本気でくそテンパって速攻りちに電話しました「なんか平助がいる…」と…ざわ…。

はくおうきレイヤーにオクラがざわつきながらもジョーズ目指して歩いて行ってたら、
なんかレイヤーが多々いるんですけど^^^^え、ワンピと黒羊となるとと^^^^^え^^^^^^
ディズニーコスもいて「ちょ、パークすごく間違ってます…っ」とざわつくオクラ…ざわ…。
USJもハロウィンはコスしていいんですかね??いや、しませんけど…
しかし外車見たときにちょっと戸惑った私たちでした。
アァーッ!!アルファロメオ!!!キャディラック!!ロールスロイス!!メルセデス!!
すごく…わんわんです…。

ハリウッドドリームはぜんぜんこわくありませんでした。BTFは酔いました・・・・。
ジュラシックパークは濡れ濡れでした(※主にやえかさんが)
つかほんと濡れるよなアレ!!!髪の毛が「入浴しました!!」状態でした…。
かばんが濡れたらショックでほんと死んでしまいそうだったので、
事前に首巻でグルグルに巻いたんですが大正解でした。
あれ、直にかばんに水かかってたら私は発狂していたに違いない。革だもん。


えっと、一通り乗り物乗ったら飽きたので3時にお家帰りました。
結論として「やっぱディズニーよな」と…。でもそれなりに楽しかったです(笑)
その日は9時に寝ました。
寝床は3つしかないので
飛鳥と2回目のベッドインしました(真顔)
ちょっと…あずのまわされてませんか…ざわ…。緩i
「あずちゃんと寝るの2回目だよ!」って言われたけど、記憶に無い辺り罪な女だよわたしは!!!
私が飛鳥の彼氏だったら別れ話が浮上してたところでしたひーひー。゚( ゚^o^゚)゚。

しかも飛鳥様はハードでした(ざわざわざわざわ…)
ずっと飛鳥様が「あずちゃんがチョメチョメしてくるひひっひっひひゃっ」って悶えてた。
単なるくすぐりを「チョメチョメ」とか言う辺り思わせぶりな飛鳥様ですねけしからん。
そして理壱の2007年8月のオクラ旅行レポのスーパー朗読タイムを子守唄に寝ました。
2007年8月のあずのは、朝っぱらから電車でホモ本を読んでいたようです。


スイーツ(笑)な写真、記念に載せときますね。
スイーツ(笑)なので加工なんでサービスは無いよ。

IMGP0457.jpg
ここでトンも写真撮ってた…たぎる。


IMGP0471.jpg
こなれたカメラ捌きのお姉さんに撮ってもろた。

しかしみんな薄いですね。顔的な意味で(笑)


追記で拍手レスとコメレスです!
きゅあめも溜めててすみません…。あ、再登録したんですよ。



>めぐるさん
わーきゃーお久しぶりですん!!そうなんですよ~バッサリとおかっぱに…エ・・・っ!とくん…だ…と…
それはKOIのヨカンですね…ざわざわ…Doki Doki-...した・・・・。
私もめぐるさんの可愛さとソウルフルなカラオケにDoki Doki-..ですよ!!!!相思相愛ですね!!
え、うに~笑。それはぶりっ子(死語)の三種の神器「アヒル口」ですね。
あれをしないと口角下がっとうです。めぐるさんもワンツーあひるですよ!!!!
ええ!!12月参加ですか!!??ギャー会える会える!!!私アステの方に参加予定です!!
レッツらとーんばーんしーんぎ!!!!からくり見たかったです・・・なんだそのおもしろいの…。
ほんと一緒にDVD見たいですね~!!岡山いつでも大歓迎ですよ!
ウチ無駄に広いんで(笑)


>jackさん
じゃっくさんおひさしぶり!
R1の目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サメに出会ってしまったからだと思いま…す…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
