わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


うほ

091012o1.jpg

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
四日間ほど大阪行ってきました。あれ?三日だっけ…
ちょっと今6ヶ月溜め続けた課題に追われているので、それ終ったらレポとか書けたらいいなと。
こないだ「全てが適当です」(?)っていうシールを「これピッタリすぎだろ」とか指差されたけど、
ほんと私の適当さの右に出る人はいないと思うです…高田JZより適当だと思う…

そういえばジャン、さん、の誕生日だったよ!おめでとう!!凄くステチなデコケーキで祝いました(笑)
じゃんさんおめでとうな合わせしてきたよ!!
1代目のヅラは右のもみ上げに髪の毛垂れてて嫌だったから、
新しいヅラでもみ上げ無くしたんだけど、輪郭が隠れなくて涙目でした。゚( ゚^o^゚)゚。
もうじゅりおちゃんたらド鬼畜(´m`)クスクス 痩せたい・・・・・・・・・・・・。

YRの画集も買わなきゃなんだけど金が無い~(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近ほも本もあんまり買ってないのに(※好きな作家しか買わないから)、
なんでこんなに金が無いのか考えたんだけど、音ゲのせいだと気付きました。
週に2~3回ポプって一回当たり最低500円は使うから、週に最低1500円ですよ。
ほも本2冊分ですね分かります。
でも26レベくらいが割りと出来るようになりました。しかし24レベが出来ません\(^O^)/
なんだろうこの矛盾(笑)
ちょっとYRの為にポプ控えよう…

拍手レスとコメレスはもうちょっとお待ちください~ではでは。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
