わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ラピード

091004sb1.jpg

イベントお疲れ様でしたー
前日はあずあすちょめじょじの4人でポプ会して○時間ゲーセンに居座り、
ちょめ宅でもウサビッ○見てポプして夜更かししてたんだけど流石に私も眠くなった午前四時…、
「まだまだ戦い足りねー!!!」と格ゲーで熱いちょめ氏を横目に
「わたしもう寝る、ねむい」と布団に潜るあずの。彼女が何時まで戦ったのか真相は不明です。

夜中寒かったらしく(※もはや朝)、先に寝た私にちょめ氏が布団を追加してくれたらしい…ざわ…
ちょめの半分は優しさで出来ています。


んで朝、焦るちょめじに叩き起こされナニナニと思ったら9時15分だった^^^^^^^
じょじたんとの待ち合わせ9時半^^^^^^^^^^^^^^^えええええ^^^^^^^^^^^^^^^
漫画のようにセカセカ準備してスッピンで飛び出した(笑)
市電の中でKリキさんに(/・0・) やぁ~して一緒に会場まで行く間にウサビッ○必死に薦めてたら
あずのコケた/(^o^)\ い、いたい


前半は一人楽しく囚人ライフを送ってました。
091004j2.jpg

着過ぎなので次行きます(笑)



後半は
091004r1.jpg
あめりかくんどこかなー的な。


091004u1.jpg
おっぱい


主にお姉さまのおっぱい撮影会でした…ざわ…私とあきらさんがめっちゃ楽しんでた
あとシュールな水道管が大人気でした。絶対上に向かないツンデレな水道管だったんですけど、
さっき見たら自然分解されて部品が行方不明になってました…このツンデレめ・・
ずっとあきらさんが水道管直してくれてたよ~ありがとうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

色んな人とお話できて楽しかったです!名刺ちゃんと持ってってよかったー
ヘタは凄いなと思いました。ほら、わたしいつも流行に乗れないから…(ちーん
次に広島のイベント行くのは12月のアステですー楽しみだなぁ!


アフターもサイ○でさっさと食事済ませてポプ\(^O^)/
いや、食事時もかなりカオスだったんですが笑。
「ドリア」を必殺技っぽく言うというお題で激しく腹筋使った。ひーひー。゚( ゚^o^゚)゚。
なんか笑いすぎて記憶ねえ^^^^^^^^^^^^^^^
この土日で音ゲーにいくら投資したのかわからないです…ざわ…ざわ…





昨日は飛鳥とヴェスペ映画見に行ってきた!!!!
ほんとわたし立派なフレン儲になりました(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
あれは絶対DVD買います…やばかった・・・やばかった…
フレユリが並んでるだけで私、サイ○のメニューフルコンプ食える。
あまりにも萌えすぎて、映画終って速攻布屋走った。必死wwwwww
「出会いはテイルズだったねー初心に帰ったねー」とかしみじみ布買った。
小さいラピード出てきた時とか、飛鳥と「ひー」って目が合った!!!だってラピード可愛すぎた…
はぁ…ラピード…かわいかった…
まさかの獣萌え…

実家でPS3のヴェスペやったんだけど、フレン仲間になっててほんと羨ましかった…
箱は仲間にならないなんて…涙目。
近々ビッグカメ○の商品券入手の予定あるので、とりあえずPS3も買います。
まずは箱からクリアすっけど。

明日から大阪行ってきますー


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
