わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


TOSあげたー!

071209-g11k.jpg


順調に写真編集が進んでおりますーん。
9日の彩懐ゲストにガチホモ追加しました⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン
そして先月のTOS写真も上げましたあ~よいよい(^o^)
あれ、次は狗上げるとか言ってたのに発言何処吹く風でテイルズ上げてしまった。

あ、あの、スペルが一部違うところがありますが…ガタガタガタ
直すのが大変なので放置します。見つけたら( ゚,_・・゚)ブブブッってしていいよ。
ちなみに表紙はランダムになってます。飛鳥が出たらラッキーです。

年内に上げれるトコはあげとこう!!
写真をジャンル別に分けようと前々から考えてはいるのですが…
面倒なので作業切り上げましたヽ(●´ε`●)ノ まぁそのうち。

明日はオクラで忘年会だぬー!風邪治ってよかった!また覆面にならんといけんところだった。
夕方まで市内ブラブラしよー⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン


今日はバイトも無いので今から衣装するです。
いろはちゃん、上は全部作り直すですよ。ついでにレンも作っとこーかな。
ボーカロイド3月とかどうかな!?ソワソワソワソワソワソワソワソワ//////
つか飛鳥にリンの画像送るとか言って送ってないごめん!!!
みっくみくは踊るブログのを動画撮って明日見せるわ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
