わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


魚住マーシー

0920920hoku1.jpg

朝は五時起き&鈍行列車のコンボでイベントに行って来ました。
うわー広島のイベントとか半年振りですよー空気が懐かしすぎた!
なんかエラく人が多くてびっくりしました。こんなに人多かったっけ?あとマダムがお外に沢山いました。
ちょめさんが東方の方々の扇子くれたりユッカさんが東のDVDくれたり魚住与えてくれたり、
ほんま色々嬉しすぎた(´;ω;`)ブワッ…ひろしまいいよひろしま…!!!!


前半は北欧レンジャーに混ぜてもらってきたよ!!!遂にへたデビューしてしもうた。
つかささんとけいたさんは初めましてでノミの心臓が破裂しそうでした(*゚O゚*)バクバク
なんか私もう十字架ヘ(^o^)ヘ オレタ時点で絶望の淵に立っていたんですが、
顔の強さと花井の裏切りを恐れたもみ上げの長さで淵からヘ(^o^)ヘ オチタ

ヤ「フィンたん、片手で露さんなぎ倒しそうだわ…」
ヤ「ATフィールドが~…」
ヤ「なんかエヴァに出てくる~…」
飛:爆笑


初号機でもするべきでしょうか…。

いやーしかしみんなイケメンでそわそわしました…
YEKは通常営業(笑)で相変わらずのノルっぷりだったし、
スカ様はイケメン過ぎて眩しかった…私の中でスカ墺を越えたかもしれない。
つかささんはカッケェ兄ちゃんですごく…そわそわしました/////////
けいたさんのアイスは可愛すぎて意味が分かりませんでした。もしかして、職業は天使ですか?
ほんと時間無くて巻いて巻いてって感じだったんですが、めっちゃ楽しかったです!!
またお二人ともわたしと合わせしてやってください(●´ω`●)ゞエヘヘ


めっちゃ久しぶりにる様バルちゃんにも会えたよ!!ちゅうりつ!!!!
大阪とか近いからめっちゃいくよー!おぱんつノーブラよだれかけきたいしてます。
ばるちゃんの職場にも遊びにいくね!!!!!!ほもについてはなそう。(めいわくです)



後半はブラジャスしてきた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
0920920nm1.jpg


YEKの優しさに助けられてスカートがもっこりしました。これはすごい!!早速買った(笑)
ややや、ブラジャス念願過ぎてテンション上がりまくりで血色も良くなりました。
午前中の寝起き&絶望のコンボでの血色の悪さが嘘のようでした・・・。

しっかしノクたんがイケすぎてニヨニヨが止まらなかった。ほんと今日のスカ様絶好調ですね^^^^^^
14さいでもイケがイケなんですようんうん。
14さい…だ…と…?
あ、きりきさんとゆっかさんの為にへたブラジャス貼っておきます゚・*:.。. .。.:*・゜




はぁ…Kira is god…。
今月もう一回ブラジャスしてくるんで、それまでに鎖骨を浮かすことができるでしょうか。゚( ゚^o^゚)゚。
胸はスカスカになったくせに鎖骨は出ない…かなしみのデブ…・黙祷。
12月はYEKも加えてリスタチア( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!どんだけ音が熱いのか・・・・。

アフターはひたすら音ゲーしてました。なんか環境の変化に弱かったはずのAZNは
何故かZipで今まで出来なかった曲が2曲も出来るようになりました\(◎o◎)/!
しかしいいなー4曲設定だったよ…こっちは混まないけど3曲設定です。
寺もやらされやってきたんだけど、5年のブランクは大きかった…2%だ…と…?
やっぱ専コン買うわ私…。

あと、魚住魚住しか言ってなかった気がします。ゆっかさんKira is god…。
みんな夏の塩読め…。


そんな一人魚住ターンの中、頭のおかしな人たちから電話きた\(◎o◎)/!
お食事中だったから、うんちゃん先輩の名前を出すことを自重してたんだけど、
ポザが言ったから私も言っちゃったよ…うんこせんぱいって…。
おい、食事中だ…麦とろを食っていた…。
うんこせんぽぁと初めてお話した!!!かわいい声しやがって!!!のくせにうんちゃんか!!
いや…ポケモンのお邪魔してすんませんでした…
マツくんに「YEKとスカ様にTKSの話したらウケたよ」って伝えたら
「TKS言うな…」ってシュールに言われた。お写真楽しみにしてますね!!!!!!!!!!



~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ来月の4日もイベント行くので構ってください~
前半振られてロンリネスなので一人で狂犬して…ジャン…さん…。さみしいなおい…
ウー c(`.Д´c)もうちょい粘ってみよう!!!!

つかれた。ねる!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
