わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡

DSC_0126.jpg
DSC_0128.jpg
DSC_0129.jpg


明日イベントだ。そわそわそわそわ
この↑のちょっとおかしい2人でブラジャスしてきます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
マタソがやっと形になってきたんですけども、すごく…極貧王女です…。

ブ/ラ/ジャ/ス、へたのパロとかで有名だと思うんですけど、本家がホントに良いので…
みんな見てくださいハマってくださいお願いしますm(_ _)m

ブ/ラジ/ャス



リス/タ/チ/ア



ブ/ラ/ジ/ャスはリ/ス/タ/チ/アという大きな枠の中の1つの物語なんです。
色んな曲があってそれぞれストーリーがあって素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
映像見ただけだと意味(゚∞゚)ぺーかもしれませんけど、
CDについてくるDVDには解説載ってますので是非どうぞ(宣伝)

ああぜくとばっははリアンもしたいですっ!!!!ヨアも!!!!
今度のロケで姫さまがアンネースやってくれるみたいなので、私もマタソ持ってきます|〃▽〃)ノ
ノクスがほしいところです\(^O^)/
今日めっちゃ姫から電話かかってきてたのに私ポプってて出れなかったという…ごるんごるん。
アンネースめっちゃたのしみにしてる!!!!


ああああああしかし公式のストーリーが追加されてましたね!!!
わたし、ファロマタがすきです。ファロがいい男過ぎます。



追記ではくしゅれす



>めぐるさん
朝からワイルドソウル\(^O^)/テンション上がって仕方ないですよね\(^O^)/
いやや、私体力あっても歌えないですwwwwww
え!ちょ、またカラオケ行きましょうね!!!!練習していきます!!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
