わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


(*'ω'*)ん?

yousyu.jpg


化粧が薄くて噴いた。゚( ゚^o^゚)゚。


あぁジュリオとルカ様の写真ばっかいじってたせいですね…自分の顔の薄さにびっくりしました・・・。
ほんと塗らないと存在感が無いくせに塗ってもラインが埋もれるという可哀相な顔ですよ…。

あ、ええと、なんかラッキーなことに来月4日にお休みもらえたので、
さいかい行きますε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
20日もいけるし4日もいけるし、久々の広島のイベントの空気が楽しみです!!!
最後に行ったの3月とか。゚( ゚^∀^゚)゚。σ
スカさまが構ってくれるみたいなのでスキップで水道管振り回してきます(^し_^)o彡゜コルコルンルン♪
しかし20日の衣装がまだ布ですね、これは夢でしょうか。
月末は姫とロケしてくるよ!!!まつくんもこいよ!!!!!




なんか最近病み具合が半端なくて、どうも顔が死んでるらしいです(ちーん
私を蝕んでいるのは孤独感だと思うのですよ…ほんとこっち友達いないし家族もいないし。
人と休み合わないし。もっぱら一人遊びが上手くなりました。
ほんっと広島帰りたい…ここに未練は無い…うっうっ・・・(´;ω;`)ブワッ…
3日は大学の友達にいっぱい遊んで貰うんだ…
10人は集まるかなぁー?大学の友達ほんと大好きすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
シルバーウィークは泊まりに来てくれるらしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかしこのオタク部屋どうしよう。なんかもう色々バレてもいい気がしてきた。
BL好きはゼミ全体にバレてるんで、残すはコスプレのみなんですが半分バレてるしな…。
こんな奇人変人が友達に1人ぐらい居ても気にしなさそうな寛大な人らだしな。
ほんと友達に恵まれてるな私…。だからこそ広島がより恋しい。
(〃´o`)=3 フゥ



あ゙ーッッ!!!!なんか暗い暗い!!!!!!!!
ストレスでネットで買い物しまくりすぎて…引き落としがやばいです(ちーーーーん
ああああしかも、10月のⅡDX新作…専コン付きでフンコンポだと2万越えるオワタ。



追記で拍手レスです。






>めぐるさん
ピンキー今日買いに行ったらありましたああ!!とりあえず2個^^
ピンキー本体よりも箱が欲しかったという(笑)
甘く果てしなくを脳内リピートしながら食したいと思います(^o^)<ピンキーおいしいです
あああクレイジーラブ聴きました!?めっちゃいいでしょいいでしょ!!??
あれがカラオケに入ってないのがほんとおかしい!!!!!!!!
え、てゆかラキドwwwwwwすみませんめっちゃボーイズラブゲームです\(^O^)/

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
