わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚住

090827j3.jpg

また近いうちに27にちのラキドUPします。。。。゛(ノ・o・)ノ



ε= (´∞` ) ハァー夏の子供全部読みました…

久留米も魚住も互いに依存しすぎることなくそれぞれの人生歩んでいって、
後味が凄くサラッとして終ったのがとても意外だったんですが、
でもすごく心に残るというか、私には最高の本でした。
ゆるりゆるりと魚住が生きてくのを思ったら、なんか幸せな気分になりました。
好きだなあこの本。

新装版にはない印象的な最後の1行っていうのが凄く気になるので、古本屋辺り漁ってみよう。
んーしばらく引きずるぞ…この作品。
頭が良すぎるのか子どもなのかバカなのか…魚住好きだー…。
しかしなぁ、なんか元バイト先の先輩と宇宙人キャラが被るんよなぁ…
土産に貰った直径30cmのイカは一生忘れない。


語録
「イルカ、おばあちゃんが炊いてくれたよ」 ※イルカ…だと…?
「五島の人口?うーん、100万人くらいかなぁ」 ※100万都市かと
「夢にあずたんが出てきたけど、ちょうそっけなくて悲しかった…」 ※そんなん言われても
「独行ったときに宿取り忘れてて雪の中一人突っ立ってたら親切なおばさんに拾われたよ」※( ´-`)
「独でスポンジボ○のDVD買ったよ~独語だから何言ってるかわかんないけど」※独語専攻

書ききれん…
魚住みたいな超絶絶世美形じゃないけどくっそモテてたうちゅうじん。
ディズニーラン○で買ったミッキーのショルダーポーチかけてバイト先に遊びに来た宇宙人。
そのポーチが似合いすぎる当時24歳男うちゅうじん。
演歌歌手になるといって仕事辞めて上京した彼は今元気だろうか…。
「まずはボイストレーニングから始めようと思うんだ★」って言ってた。



うおずみ…とは違う…か。
ε= (´∞` ) ハァーうおずみ…茶屋町さんの描く魚住がほんと性的過ぎて涙が出ます。゚( ゚^o^゚)゚。
ε= (´∞` ) ハァーうおずみ・・・・。  

はぁ・・・・・・。





追記で拍手レスです魚住ε= (´∞` ) ハァー

>ゆっかさん
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!ファンブックとぞな!!!!!!!!!!!
えええええそんなのあったんですかああああああみたいみたいみたいみたい!!!!!!!!!
あああ・・・・是非・・・・貸してください神様ユッカ様(土下座)
ε= (´∞` ) ハァー魚住に末期ですわたし…うおずみぃぃぃぃー…
しかし流石です師匠。何でも読んでらっしゃる…崇拝。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。