わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


【追】こ、こここ、恋に堕ちる音がしました…ざわ…

090308-om2.jpg


090308-om3.jpg


090308-om4.jpg



ギリギリっす(☉ε ☉ノ)ノ
はにかむ3巻出たら赤い星の子やりたいので付き合ってくださいね>やえあす 
ジークジオン…。


今日こそ衣装始めようと思って家にいたんですけど、あまりの暑さに耐えられなくなって
そうだ夏の塩買いに行こう。。。。゛(ノ・o・)ノ って店に行ったはいいものの、
何しにきたのかマジで忘れて焦りました…おいおいおいおい…

んでご飯食べてたら思い出したので買ってきました夏の塩と夏の子供!!!!!!!
ああああああホモ本のハードカバーもの買ってしまった…
遂にココまで…2冊で約4000円((( ロ)゚ ゚ 
あずたん、預金残高1まんえん切りましたオワタ
い、いいんだ、わたし、しあわせよ?ジャン、さん、おれ、しあわせです…っ

寝る前に読むぞ…こんなにもわくわくしながらほも本買ったのはFB新刊以来です。
あとイルゲネスの下巻も残ってるし、暫く金は使わなくてもガス欠にはなんでしょう。


まぁ休みの日は大概ポプって帰るんですが、何気なしにやったあくえりおんHY…

開始前@脳内
「なにこのレイカ的キャラクター、ちょっと萌えますね女ですかね」
「しかしおっぱいがありませんね、おとこですかね」
「名前がよめませんね」
ちょっと顔面好みだったわけです。



クリア後
「あ?よいよい(^o^)よいよい?あクリアあ?よいよい(^o^)よいよい?あ」

左画面のマタン(※持ちキャラ)がノクスと背中合わせしてる中、

右画面の子「ズルッ…」






:(;´"゚'ω゚'`):ワナワナワナワナ




あ゙ーッッ!!!!あ゙ーッッ!!!!あ゙ーッッ!!!!あ゙ーッッ!!!!
(´○ω○` )Now恋に堕ちる音がしました
ちょっとなんですかこのヤンデレなイケメンの性別不明のSFキャラは!!!!
ちょっとジュリオに似てるじゃないですか!!!!おばかさん!!!チポチポアァーッ?!!!


次のプレイでマタンちゃんにちょっとお留守してもらって謎キャラを選択してみようとして
思わず2Pカラーが出たんですが…




かみのけむらさき((( ロ)゚ ゚ 


ちょっとまってください、なにもかもジュリオにしかみえなくなってきました・・・しかいがかすみます
お家帰って速攻ググったら男の子でした…ネ申は微笑んだ…
あのズルッと見るために暫くゲーセンにリキ入れて通おうとおもいます。
イア・ラムセたんというそうです。またもや職業天使。


イアたんは出てこないけど、ネ申作業曲。






ロープレバトルとかなんというFF(´;ω;`)ブワッ…
あ、てゆかスカ様ニデラすんの????すんの??????コスすんの?????
わたしもずっとやりたかったんだけどわたしとすればいいよ!!!!!!!!!!!
昔のキャラしかわかんないけど!!!!!エリカセリカとかしないんですか^^^^^^^^^^
理々奈たんとかナイア姉さんとか津軽たんとか全部すればいいんじゃないですか^^^^^
てゆか愛社員はもうアーケイドに入ってないんですかね^^私ふるいにんげんなので分かりません^^


【追記】
らぶしゃいんありました。













追記で拍手レスです!ありがとうございます~!

>7日「あずのさんのコス~…」の方
(m'□'m)ゎゎゎそそそそんな…!ああありがとうございます(´;∞;`)ブワッ…!!!!!
大好きだとか恐れ多すぎてチビりそうです…凄く詐欺写真しか載せてないので(´;∞;`)ブワッ…
おお!サマーウォーズ見に行こうかと悩んでたんですが、面白いんですね!
水曜がレディースデーなので見に行ってみようと思いますー!!背中押してくださってありがとうです!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
