わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



太陽と月

090827omake1.jpg


はこぬあもあげておきましたーいい調子だ、いい勢いだ
これで27日のスタ撮も上げたら力尽きてまた更新しなくなりそうな臭いがプンプンする。
しかしなー、古い写真とか消したり写真ページ見やすくしたいんだよな。
見難いな見難いなと思い始めて2年くらい立ちました(・ω・)
最近上げてる写真はトップからしか繋いでなくて写真ページ更新全然してない・・


衣装もしなきゃなぁああああ衣装…( ´△`)アァ-忙しくてなかなか…頑張るけど。
ジュリオも手直ししたいんですよね、今のしましまちょっと短いから2~3ライン追加したい。


疲労で体がダルダル…ドリンク剤の空瓶が流し台に10本ある( ´-`)
明日の休みはしぬゥッほど寝るかサマーウォーズ見に行くか悩むところです~
まみやちあきと結婚したい女としては見に行かざるを得ないと思っているけど体が動かんんn

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
