わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


アイハブコントロールアイハブコントロール

1118 161



携帯変えて1ヶ月が経とうとしている。
未だに画像がアレルヤしかありませんww何でよwwよって待ちうけはアレルヤ(笑)
ホントに1枚しかない。既存のは消してしまった。誰か恵んでください(^_-)-☆

うひーFFTクリアしたよ~!!!!!!
私全然EDの事記憶に無くて、初めて見るような感覚で新鮮だった!笑
なんかディリータがテラ悲劇でウルッときたけども私的にあ~よいよい(^o^)なEDだった!
ラムザとアルマはアレで幸せだったんだろうか。

つかラスボスでアルマがほんま活躍しすぎてびっくりした!!!!
マバリアすげぇ!!死んでも蘇る死んでも蘇る(ノ゚ρ゚)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・
しかもなんかすっごいガード率なんですよwwwうひょwwwww
堕天使が攻撃してくる度にガショーン!!てガードしますwwww俊敏!!
こいつ只者じゃないwwwwwガードの申し子( ゚Д゚)ヒョエー

しかもたまに攻撃喰らって死んでも30秒くらい経ったら生き返っておる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マバリア!!!!マバリア!!!!マバリア!!!!!
絶対パーティーにいたら欠かせないキャラになってただろうに惜しいヽd´ι`bノ Oh・・・
つかラスボスが楽勝すぎた件について。

てゆかオルランドゥが入って以来戦闘に苦労してない件について
なんだこの最強キャラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
雑魚キャラとか絶対オルランドゥ1人で倒せる!仲間要らない!間違いない
サイヤ人並みの破壊力とスタリオン並みの俊敏さで足がカサカサしておるカサカサ


聖光爆裂破→ライン上の全敵即死




( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)( ´゚_っ゜`)
ライン上にターゲットが居た為に1ターンで戦闘終了する事が多々発生。
あれ、オルランドゥしか動かしてない/(^o^)\ナンテコッタ他キャラが育たねぇwwww
一瞬にしてアグリアスの存在意義が奪われてしまったヽd´ι`bノ Oh・・・
アグリアス『す』『き』だから最後まで意地になって使ってたけど。
使い物にならなかったけど

なんだろなぁ。同じ技でも明らかに攻撃力が違うんだよ。
おかしかろうおかしかろう。オルランドゥはズルい( ´゚゚`)


とりま、クリアしたので次はFF5クリアしよ~。今度イノセンスが来るからそれまでに!
攻略本は要らない。全部頭に入っておる(重症)
ファリスはねー、召喚士ジョブが凄く…似合ってる…よ//////(゚゚*)

同時にギルティのXXも始めた!!!私最近暇じゃないのにアッダッダー!!
ギルティは初めて!!VSとKOFしかしたことなかった。
アバ使ってみたらガショーンガション重くて使いにくかった…でも意地になって使います(´-ω-`)

操作が結構重いんだね。VSと同じくらい?KOFが軽すぎるんかもだけど。
私、格ゲはもっぱら家でやる人なんで親指にマメが出来るですヽd´ι`bノ Oh・・・
ブリジットが可愛すぎる。おひねりあげたい。




今日は世の人がイベント行ってる中バイトで馬車馬の如く働いてきました。
クリスマスあ~忌々しい。あ~あ~忌々しい( ^)o(^ )
毎年12月は普段の3倍は人が来る忌々しい。凄くカエレと思ってる…嫌な店員である。
忙しすぎて何やってんのか分かんなくなるんだよ…。

風邪で声出ない上に、すんごい乾燥してるからマスク着用してたら顔が蒸し風呂状態( ´;゜;Д;゜;)
img20071216_t_20071216232343.jpg





 ( ´゚д゚`)


すんごい疲れた。もう早く12月終わって欲しい…。
帰って00の11話見て癒されたヽd´ι`bノ Oh・・・
人に責任転嫁するティエリアが愛しすぎて乳繰り回してやりたいヽd´ι`bノ Oh・・・



てゆか23日が何故か休みだったwwwあひょwww広コミは行く気ないのにwww
大阪でも行って来るかな( -人-).。oO(・・・・・・)ちょっと面倒かな
家で寝とくか写真上げよっかな。
あ、復活写真上げました。



追記は拍手レス!


◆ひらさん♪
わーこんにちは!!先日のイベントでは色々有難うございました!
いっぱいお話できて嬉しかったです~(゚ー゚*)癒しを有難う御座いますv
ややや、あんな毒々しい髑髏で宜しければ全然大丈夫です!!
むしろ載せて頂く方が恐れ多く恐縮なんですが…ヽd´ι`bノ Oh・・・
こちらも早速掲載させて頂きましたので、ここでご報告させていただきますね!
リンクの件も有難う御座います~vvこれ書き終わったら早速作業しておきます(笑)
またイベントでお会いした際は是非仲良くしてやってください^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
