わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ

090826-r1.jpg
( ゚人゚)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゚人゚)クック( σ。。)σロビン

やっと…26日のラキド上げました(((;-д- )=3ハァハァ
思いのほか大変だった…フラッシュとか久々に使いました。
やっと上げたのにみんなの名前を記入するの忘れてたことに今気付いたので、また訂正しておきます。

次ははこぬあ上げれるように頑張りますー!リズムに乗って頑張ります…
「こういうのって勢いじゃないと出来ないだろ?」はぁ139ネ申。とうの可愛い。


今日はお休みだったので、トンのTSCのこないだ放送されたDVD見てたり、
フードコートでDQ9呼び込み待機したり、ラキド本買いに行ったりしてて充実してました。
ひとり…楽しすギルぜー…。いいとしした女がこれでいいのかと…^p^
前の日記に書いた化粧がドロドロになる件ですが、
わたしくすごい代物に出会いました\(◎o◎)/!エレガンスのプードル\(◎o◎)/!
いちまんごせんえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、今日は塗って貰っただけだ、買ってはいない。
ほんとお肌サラサラキープでびっくりしたよ!あれ欲しい…何か売ろう。


あ゙ーッッ!!!!ラキドビジュアルファンブック!!!!!!
発売日当日なのに奇跡的にド田舎にありました(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
中身がほんとネ申すぎて買ってよかったです…涙が出るかと思いました…。
見たこと無いイラストばっかりでしたし、書き下ろしSSとか…Kira is god.
しばらく眺めてニヨニヨしておきます('-'*)フフ




あ、拍手いっぱいありがとうございます。
画像を更新しておきました。


ああー!あとバトン回答ありがとうございました\(^O^)/
ちょ、ロムとか天地がひっくり返っても需要がないですちょめさんwwwwwwwwwwwwwwww
飛鳥さまなら売れるんじゃないかな^^^^^^^^^^
あと、こんなにゴツいチワワいないですキリキさんwwwwwwwwwwwwwwww
みんな…いいひとや…ホロり

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
