わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


らきどらきど

090826syu1.jpg




090826omake1.jpg


ラキドの写真編集が楽しすぎる(^o^)
頑張れれば今日中に26日分のラキドはうpれるかもしれません…ざわ・・・
バナーも作らなきゃ!

今日の休憩中に携帯パカッと開いたら、R1から買い物中継メールが来てたwww
レンズ・・・買っただと…?昨日電話したときは何も言ってなかったじゃないか・・・!!
しかもそ、それ、あずたんも買おうとしてたレンズだよ/(^o^)\

使い心地教えてください。

しかしレンズの前に本体かなとか悩んでる。
いっそのことキャノンに乗り換えようか考え中なんだけど、そしたらこないだ買った単焦点使えないしな( ´△`)アァ-
D90かD300か…D80もう売ってないしなぁ中古は怖いし。
D50大好きなんだけど、c(・。・) ちょこっとね・・・ピントが足りないんだよね。
D300のかゆい所まで手が届くピント数が魅力的…ゴクリ…。sは高い。
んー…やっぱ先にレンズかなぁ…24mmの持ってるから50mmのが欲しいんですよ。
なーやーむー。

あ、今度例の薄い本みせてくださいね。


090827j2.jpg
新たなるヅラ、どこのにしようかな…。
もうモドロンのテカりとか卒業したいよね!!!!!!!!
テカりといえばアンパンマンの後光…多分日焼け止めのせいでした・・・アリーの美白の…
あれすぐにファンデがドロッドロになるーよくない!!!!
わたし下地が日焼け止めなんですけど、前使ってたやつ気に入ってたのに、
通販できないから地元帰んないと入手できないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
はぁーいい日焼け止め探すたびにでよ。


そういえばオクにルキーノの衣装がやっと出てたwwwwwおいおいwwwww
あーもう買ってしまいたい衝動に駆られるんだけど、白黒なんだよね…(´;ェ;`)ウゥ・・・
白紺だったら速攻買ってたのにな。
布屋にも白紺は細いボーダーしかないです。今太い白紺出したら爆発的に売れますよ布屋さん。
やはり地道に縫い合わせるしかないのか…ボーダーがトラウマになりそう。
あ、別にまだルキーノする予定が入ってるわけじゃないです/(^o^)\
ただ…手元に衣装を置いておきたい…だけだ。



はぁーほんとドラマCDもえた!!!
素人童貞と純潔童貞なら、すみませんが後者をゴチになります。
ジュリオかわいいよジュリオ・・・

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
