わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


なっとくいかねー

omakeruka1.jpg



omakeruka2.jpg


なんか…オ/ー/ラ/の/泉とかに出てそうだし、ゴング鳴らされてそうだし・・・
あ、マツくんも頭はんたいだったみたい。よし、二人で反転しようか!

はのぬあの集合いただきました\(◎o◎)/!

090826-syu1.jpg
ミクちゃん来れなくて残念やった(´;ω;`)ブワッ…またやりたいです(´;ω;`)ブワッ…

閉鎖空間でR1に写真撮ってもらいました。おくらKYですみませんほんと!!!

090826-r3.jpg

全員分のピン写が無いので写真集めてきてから早めにうpしますメンゴっチ


090827jj1.jpg


ジュリオ好き過ぎて自分の写真見れば見るほど絶望する・・・
痩せなきゃ…整形したい…はぁ~・・・
うおーなっとくいかねーもっとラキド!!もっとラキド!!!せめてづらをたいねつにする!!!!
あんぱんまんの後光の鼻を何とかする。誰かテカらない最強のファンデを教えてくれ・・・・・・・・。




090827jj2k.jpg
しかし、ジャン、さんを見すぎでした。どの写真もジャン、さんをみてました。




はじめましての方ばっかりの撮影会で緊張したんですが、めっちゃたのしかったです!
おつかれさまでした!
スタジオ、両方ともすごく良かったし、また近いうちに絶対いく。。。。゛(ノ・o・)ノ
2日目はちょっと時間足りなかったけど、難波でめっちゃ遊べて満足しました。
私は「ヨネコウ!ヨネコウ!」うるさいし、理壱は「( ゚Д゚)<ラキドラキドラキドラキd…」うるさいし、
このやかましい2人をシュールに道案内してくれたマツにちょう感謝してます(笑)
ほんとマツくんシュールすぎてツボったwwwwわたし自称プロサーファーで1ヶ月は笑えるわ・・・・
2日目にリベンジできて良かった良かった!
あ゙ーッッ!!!!!私も今日ラキドしたかった!!!!!くっそー!!!


ヨネコウの御本は無事買えましたワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
快適本○さんで買おうと思ってたんだけど、「そういえば大阪行くじゃん…」と
思いとどまって正解だった\(◎o◎)/!わーヨネコウヨネコウ!!!!!Kira is god.!!!
リブレット行ったら絶対我慢するつもりだったのにラキドサントラを買ってしまった…。
しかもレジに4人並んでたんだけど、4人ともサントラ買ってた。
内3人は、あずのマツりいち/(^o^)\

おうちかえったらドラマCDが届いてました。いかがわしいポストカードにワオワオワーオでした!
とりあえずドラマCD聴いてモダ寝します※悶えながら寝ること。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
