わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


右肩上がりさ!!!!

081120-o3.jpg
ひどい

オラトリオHYできましたあ゙ーッッ!!!!何円つぎ込んだ私あ゙ーッッ!!!!
これを機に運気も右肩上がりさハッハッとか思ってたら
夜中に左肩がつりました…
まじ…くそ痛くて「うっ…しんでしまう…いたい…いたい…いたたたた…」ってブツブツ一人で言ってた。
肩つるのって足がつるどころの痛さじゃないな…未だに肩の筋肉がおかしい

おかげで寝不足ですよ!!!!今日研修だったのに船こいでたしな…。
立ってても寝れるアズノクオリティ。ほんともうしわけない…でも何故かテスト98点だった。
ちゃっかりしておる…。もしや右肩上がりの前兆か!!!!!!!


久々に町に出たので色々買い込んだらお金が飛んだよ。
しかしK下K子の漫画はほんとKira is god.だな!!!!!!
「君によりにし」気になってたから買ったんだけど。ほんとツボった\(◎o◎)/!
しかしもう一個買った初見作家さんのはハズれたった(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱりアマゾヌさまで下調べしてから買わなきゃダメだな!
多大なる信頼を寄せておるレヴュアーさまのおっしゃる通りに買えば、まず外れたことはない。

あとねー、すえかねくみこの新作もやっと買った!!あの方もKira is god.
すえかねさん、逆裁のキャラデザだったと今日うぃきで知った…無知とは罪だな。
是非これをよんでほしいものだよ諸君。


今思った。「1」ということは「2」が出るんだろうか…出てくれ・・・

しかし肩が痛いな。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
