わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


大殺界

昔大阪で写真撮ってくれたカメコさんの写真がホントネ申すぎるです…。
また撮って頂きたいなぁ・・とか図々しいこと思っている。師匠と呼ばせて頂きたい。
しかし名前を聞きそびれて後悔している。

071008-ta5.jpg

なんか最近ついてないです。
だからどうしてもカリカリして必要以上に怒ってしまう。
でも、何でもかんでもwwwwで誤魔化しって利かないと思うんだ。
起こった事象よりもそっちの方でプッチン来た。
サーセンwwwで済む話とそうでない話の区別はしてほしいと思います。
でも怒り過ぎました。反省してます。ごめんね。
沸点低い自分にイライラする…。


そういえば移転が結構終わりましたー
あと写真を少々UPしておきました!
ブログ掲載の写真は随時枚数増えたりするので、良かったら見て行って下さいね\(^O^)/
リンク貼ってくださってる方々には「移転しましたリンク張替えお願いします」って
挨拶して回ったほうがいいのだろうか…
なんか張替えを強制してしまってるみたいで嫌なんだよなぁ…申し訳なさすぎて…
うーん…とりあえず回らないので、気付いた時に気が向けば…よろしくお願いしますm(_ _)m
あああしかしどうしよう…礼儀としてだな…うーん


さて衣装衣装ー
26日、はじめましてさんばっかりで緊張する…o(;-_-;)oドキドキ
わたし普段は結構誰とでも気軽に話せるのに、
コス関係になると途端に閉鎖空間になるから良くない。頑張る。
依苑さんはまた今度是非\(◎o◎)/!ラキドしましょうラキド!


あとポザからバトンきました。

[自分バトン]

Q1.身長は?
→159cm
わたしも残念や

Q2.髪型は?
→伸びて結構長い。デジパかけてるけどクセ毛と大差ない。

Q3.好きな髪型は?
→肩くらいの長さの内巻き。

Q4.目について語って?
→タレ目

Q5.顔についてどう思う?
→整形したいと切に願っている

Q6.誰に似ている?
→タヌキ

Q7.一日で一番好きな時間は?
→パソコンいじってる時間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
→キレたら手に負えないと思われていると思う

Q9.送り主は好き?
→古泉「ここも……ここも…、キョンくんの全てが……愛おしい…」

Q10.送り主の第一印象は?
→(⊃?^ω^)⊂Poza is⊂二二二( ^ω^)二⊃flying!!!!!!!!!!
 友達ん中で一番セレブ。リアルセレブ。意味分からんくらいセレブ。
 カナダ土産かってこないと塩と呼ぶ!!!!愛が見えないー…Eden…

Q11.送り主との出会いは?
→頭のおかしいメッセでしりあった

Q12.送り主の事 どう思う?
→おまえがDQNで俺がスイーツ(笑)で

Q13.送り主を動物に例えたら?
→ねこ?

Q14.恋はしてますか?
→間宮千昭でおねがいします(コピペ)

Q15.その人は どんな人?
→リストバンドしてて、朝っぱらからしもねたいってきて、未来でまってる・・とかゆうひと(コピペ)


バトン返し有り
このバトンを受け取るんジャー
赤レンジャー:まつくん
青レンジャー:キリキさん
桃レンジャー:じょじさん
黄レンジャー:ユッカさん
紫レンジャー:ちょめさん
白レンジャー:そらさん
黒レンジャー:ヤエカ
緑レンジャー:かつきち
金レンジャー:R1

お暇ならどぞ。


ポ毛の日記リンクしたのでみんなみるといいよ!
セレブだから…



あと!!ひろさんからもバトン頂きました!遅くなってすみません(・ω・;)(;・ω・)

【コスプレイヤーバトン】
■まずはお名前を教えてください。
アズノ

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
PNの流れから。

■生年月日・血液型は?
20世紀 7月20日 B型

■身長・体重・靴のサイズは?
159センチメンタル・ボンレス・23.5

■あなたは男性?それとも女性?
女性

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
す、くない…

■コス歴は?
多分4年ということにしておきます。

■はじめましてのコスは?
。゚( ゚^o^゚)゚。σ

■今までの衣装歴は?
もうよくわかりません把握できません\(^O^)/

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
かなしいことにいません。゚( ゚^o^゚)゚。σ

■逆に失敗しちゃったキャラは?
しろが…。゚( ゚^∀^゚)゚。σ

■ウィッグはいくつありますか?
未知数^^^^

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
(゚∞゚)ペーぶぅぅぅんぶぅぅぅん

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
いいかげんやめろ言われてます\(^O^)/

■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
ぜったい言ってません。

■イベントが終わった後、どうしてますか?
ダベりに行きます。

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
お裁縫

■衣装は手作りですか?
9割くらい。

■ミシン?手縫い?
手縫いの勇者を見てみたい

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
ナタリア?写真残ってないけど。゚( ゚^o^゚)゚。

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
一眼レフでD50たんです。ほんと良機なのに何故消えた

■衣装はどれくらいお金をかけますか?
5000円くらい?

■いつまでコスを続けたいですか?
飽きるまで。

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
出来るだけこれ以上肉を付けないように…と思うだけ思って実行できてない。
あと、イベント前は睡眠十分とるように心がけておる\(◎o◎)/!


■今無性にやりたいキャラはなんですか?
ジュリオ


■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
半々ぐらい?



■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
友達がちょっと増えたことと、サイト見てますって言われたらめっちゃテンション上がる



■逆に怖かった悲しかった…
そんなんいっぱいありますよ



■ネタ写好きですか?
この世の終わりのような顔が得意です。



■小道具は造りますか?
気持ちわるいものの練成が得意です。


■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事はありますか?
あれ嫌いこれ嫌いなるべく言わないように文章かいてます。
好きな人が見たら不愉快極まりないじゃないですか。
あぁいう人ダメこういう人ダメとか言うのも然り。
見ていてあまり気持ちよくは無いよね。


■あなたのイメージカラーは何色ですか?
赤って言われることが多いです。


■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
好きかどうか。似合う似合わないは関係ないです。何事もチャレンジです。
そして砕け散ります。
「自分はこれしかできない」って決めずに可能性に賭けたい(笑)


■贈り主の名前は?
ひろさん


■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
リジェネ(ノ´∀`*)


■贈り主との出会いは?
キュアだったかアーカイブだったか( -人-).。oO(・・・・・・)
うほ!!すてきティエリアうほ!!ってなった!


■その時のアナタと贈り主のキャラは?
双方ティエリア/(^o^)\


■贈り主にやって欲しいキャラは?
ジュリオジュリオ…


■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
σ(゚ち゚ オレ!! がティエリア初めて着たぐらいの時だったから1年半~2年くらい…?


■贈り主に一言
是非私とP4してください(*ノェノ)キャー
アーカイブもっと活用します…笑。


■バトンを10人に回して下さい
ひろさんに送り返し!
あと、上記でバトン回した方々に~^^お暇ならどうぞ。






追記で拍手レスです
>めぐるさん
醤油ストラップのじゅんちゃんほんとウザイですよwwwwTHE・ウザイみたいなwwwww
なんか「ヒャ~ッHAHAHAHAHAHA」って笑ってます…笑。
めぐるさんは来月の20日はイベント行くんですかね!?
もしその時お会いできたら醤油持って行きますよ!!!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
