わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


満ち足りた運命も、美しい永遠も

画像で遊びすぎた。
090811-j4.jpg

お盆終ったんですか?秋なんですか?なんのご褒美ですか?
気付けば大阪行くまであと10日でした…その事実に焦り、ケツに火がつきました。ボゥッ!!!
んで今日10メートルのチュールを捌いたんですが、なんか意味の分からんものが出来ました…ざわ…
と、とりあえず穿けるからいいかな…:(;´"゚'ω゚'`):
あと今日中にコルセット的なもの作れるといいなァ…
てゆかそろそろヅラ頼まないといけないのに、未だにアシス○が品切れ…。

8月の衣装終ったら9月の衣装^^^^^^^^^^^花たまごも作りたい!!!!
今の勢いでいくとすごいデストロイなフィンたんになりそうなので化粧練習しよ…
ノクマタはねー、剣探したんやけどいいの無かったよ´-`
作るしかないんかなーどうするあすかさん


そういえば未だフルコンプ実現ならずなんですが、もうちょいでルキーノEND2終る\(◎o◎)/!
やっぱわたしはジュリオ本命だな\(◎o◎)/!
他の3人のルートの場合のジュリオの行く末妄想して胸を痛める毎日です\(◎o◎)/!
この悶々とした妄想を絵でも字でも表現出来ないのがもどかしい…。
いつか…ロクアレのようにダラダラ書き綴りますね…
あの日記、このブログの過去最多の拍手数だったんだけど(笑)、
わたしの脳内でロクアレは失ってから気付いた大切さというお約束で終止符打ちました。
マリーと幸せになりやがれですよ。



しょうゆうことストラップのジュンちゃんが非常にうざかわいいですニコニコ^^

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
