わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


おひっこし準備

近々サイトのお引越しをするのでご報告しときますー
今までのバナーは表示されなくなってます;ほんとすみません( p_q)エ-ン
まだインデックスしかできてないんですが、
新しいURL http://plum7.web.fc2.com/
新しいバナー banner.jpg http://plum7.web.fc2.com/banner.jpg

になります。リンク貼ってくださってる方はお暇なときにでも張替えておいてくださると嬉しいです。
そのまま…剥がしてくれても構いません(笑)
26日過ぎたらR1さんとバナーがおそろwwwwになるwwwwよwwwwww


こないだのヱヴァ写真。。。。゛(ノ・o・)ノ

090811-m1.jpg
マリたん@やえか

090811-as1.jpg
アスカ@わたし

互いに衣装がほんとかわいそうでした\(^O^)/ロケだとこうなるよね!!!!
破見てモダモダしてたからコスできてスッキリしたー!


ところで昨日から夏の祭典ですね!!わたし、おたく歴長いけど行ったことないんだよなー
行ってみたいけど夏はほんと無理だ…
絶対倒れて救護室というオチが見えてるので( ゚Д゚)(蘇る記憶)
みなさんすごいや…

とりあえず衣装しないといかんのだが、ほんとスカートどうしよー構造意味分からん。
近々澪んぬに相談しに行くかもしれんー´`
こないだ会ったとき第一声が「ラキド!!」だったよ!!笑






そういえば、こないだジュリオのズボン買いに行ったんですけど、
厚底履くから裾直し要らないって思って、試着室からそのままレジ向かおうとしたら
「あの、お客さま、お裾直しは?」って店員に聞かれて「あ、いりません~」って言ったんだけど、
レジでも「お客さま、お裾直しは?」って聞かれて、「要りません…(^_^)ニコニコ」

そんなに裾直し必要そうにみえてほんとスミマセンwwwwwwwwwwwwwww
いや、普段は要るけどさぁwwwwwwwwww
要らん言うてるがな…。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
