わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ううんうん

071209-7.jpg

YEKにロムもろたー!ありがとー!
みんなに「スカートをもっと腰で履いて!」と言われるんですが…ううんうん…
自分の体ナメてたもんで、これ以上下がらないんですサーセン。
そうそう、自分に厳しく作りすぎた。

どうもアステの2階と私のカメラちゃんは相性が良くないようです。
いや、私の腕が悪いだけか。
アステ結構好きなんだけど、暑いのがダメだね!なんか会場汗臭いよね冬なのに。
でも呉ポは寒すぎてダメだよね!極端だね…。


やる事がなんだかいっぱい出来てきて( ゚Д゚) ムホー ってなってる。
とりあえずメールのお返事しなきゃな!!少ないのにこなせない…要領悪い。
深刻なのはヲタク関係のメールよりもオフラインのメールです…返事するのが怖い。
いつから返して無いんだろうか…ほんま申し訳なさすぎて胃が痛くなってくるだわよ。
色々考えてたらいつの間にか時間が過ぎてるんだよな。1ヶ月ぐらい( ^∀^)・・・
中学の同窓会の連絡メールが出来ないってこないだバイト先に遊びに来てくれた友達に咎められた。
そりゃアドレス変えたの教えてないからだわな。申し訳ないな。
年々メモリが減っていきますですな。そりゃ私が悪いわな。
まぁこんな話はどうでもいい ・⌒ヾ(*´_`)ポイ





それと、なんだか深刻に風邪をひきました( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
イベント行く度に風邪ひくってどうなん自分。しかも今回アステだったのにな。
16日呉ポ行かれる方は風邪ひかないようにねー。

新年は4日から ロ ケ す る そ う で す 。
あちょw新年早々ヲタクすぎるwwww何着ようか!!!!
ここんトコあけおめコスはナタリアなんですけども、来年もナタリアから始めようか!(笑)
寒くないのを何か考えておこう。ナタリアかなwwww
私ナタリアに金かけすぎですねん。ヅラ3個変えましてん。だって溺愛なんだもん。
(そのうち1個はリルムになりましたがよ)
私、ナタリアコスしてなかったら今の人脈は築けてないと思ってる。
ナタリアコスを通じて色んな人と出会えたよ。これからも細々とナタリアレイヤーでいたいです。
アビスコスというよりナタリアだ。ナタリア。
最近あんまり着れて無いけども。

あ、なんか意味もなくしんみりしてきた。あちょー!



そろそろ来年の衣装にも取り掛かるかなー。
朝倉さんとミントとアガーテとレン!!りちがみっくみくしてくれるって!
飛鳥がリンリンしてくれるはず…!さぁ^^予定考えようか^^
遙か祭行くならイサトもだー。私イサトですってよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
