わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


(*‘ω‘ *)ポッポ

090811-o1.jpg



(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
久しぶりにこすぷれしてきましたー!2日くらい前まで星間飛行しようと思ってたのに、
気付けばそこにジュリオがありました( ´゚)4(゜`)
萌えた勢いってこわいね。ナタリアと同じくらい駿足で作ってしまいました。
あ゙ーッッ!!!!でももうシマシマ縫いたくない…。
どっかにしましま売ってないのか\(◎o◎)/!こないだうえすぎさんに行ったら、
細いしましましかなかったよ!!しかも紺が無い。

ヅラはナナちゃんがお亡くなりになりました。
新しいヅラ買いたいんだけどね…いかんせん今月のカード引き落とし6まん…オワタ。

1着目はエヴァしてきたよー!アスマリ!ひどく接触はないけど笑。
「かなさん…なんかアスカ男前だよ・・・」ってヤエカに言われて画像見たら
ほんっとイカちかった。゚( ゚^∀^゚)゚。σぷひー
たぶんさー、元々イカちいのと、塗ったリップがギラギラしてたからだよ\(^O^)/
なんでアレしか持ってなかったんだろー…。
エヴァ画像はまた後日上げます。

2着目はノルアイスに混じって一人楽しすギルぜーって感じでマッドドッグしてきました。


090811-a2.jpg
アイスたん@飛鳥


090811-n1.jpg
ノルたん@やえか


090811-j2.jpg
童貞@わたし

。゚( ゚^∀^゚)゚。σぷひー
つかコスしてなさすぎて化粧の加減が(゚∞゚)ぺーで男装にしては薄すぎた涙目。
26日に頑張る~CR:5が揃うとか揃わないとか。

一生懸命じゅりたんのかわいさについて語ったのに、
「24さい童貞で変人」としかインプットされなかったようです。おれなみだめ。
ラキドだらけのスタ撮は需要があったようなのでww実行したいなー!
土曜くらいなら人集まるかな( ´・_・`)ソウカナー


しかしおくらロケはほんと楽すぎる~(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
このいい加減なゆるさが性に合ってんだよねみんなww
つか10月にRB行こうね!!って言ってたのに
ヤ@「え、呉ポ被るなら呉ポ行くわごめん」ってwwwwwwはぁまじコルコルwwwwwwwwwww
スカ様は優しいので「え、岡山行くよ?」って言ってくれたけど、
申し訳ないのでわたしが呉ポ行くことにしました(笑)
ぜくとばっはとへたしてきますーコルコルコルコル。

ラキドは広島ではできそうにないので大阪組にしっかり遊んで貰うことにするよ~笑。

11月はユウキさんとにゃんこー!!!の予定!!!!
あずの、ふっきれたから予定埋まってきて嬉しい(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。




アフターは文無しなYエカとモイモイして飛鳥とポプってきた!
飛鳥…相変わらずのネ申技でした…。
わたし30以上の曲ってどこでどうレベルが違うのかわかんない。いっぱい降って来過ぎて。
わたくし環境の変化に伴いズタボロでしたwww最悪www
とりあえずカード買ったのでレベル22から出直してコンプしていくことにしました。
マジアカも教えてもろたよー!今度やってみよう!

追記でもう1枚ずつ写真と拍手レスですモイモイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


090811-n2.jpg




090811-a1.jpg



090811-j1.jpg


しかしなんかダルいんだよなぁ…熱ありげなのに体温計がない罠。
休みだからしっかりねよー。でもラキドしてから寝るけど。(元気じゃん






★拍手レス★

>めぐるさん
おひょー、お久しぶりですん!パソコン\(◎o◎)/!進化してる\(◎o◎)/!
ややや、男装でも女装でも残念なわたしですよ…めぐるさんのおなごコスかわいくて羨ましい…。
てゆかあいぽっどwwww愛ですね!愛!まさしく愛ポッド!!(だまれ
わたしも韓国とアニソンのコラボの酷い有様ですよwww仕方ないですよねー('-'*)フフ
てそんは、なんか韓国で事故ったらしくて大怪我したみたいです(´;ω;`)ブワッ…
早く元気になってほしいですよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・元気なテソンが好きだ!!!
そして明日はしょうゆーことストラップが手元に届きます\(^O^)/



 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
