わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


前髪にお悔やみを。

090208a-5.jpg

今年のキラルセット、めっちゃ要らねぇ\(^O^)/

よーじの胸板で手首を休めたいとか…ちょっと…思ってなんかないんだから!!!!!!
やや、単純に…置き場に困るやろ…。
しかしあの本が絶対に買いですな。ニトダイでたのもー。


ラキドにハマり過ぎてんのと裁縫のネ申光臨で生活がままなりません。
公式はラキドクって略してるけど、どうせ略すなら短いほうがいいやろと思います笑。

ベルナルド→イヴァン→ジュリオ→ルキーノの順でやってます。
今日からルキーノ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ほんとは24歳の童貞をデザートにしようかと思ったんですけど、
誘惑に負けました…人を魅了して止まないおそろしいおとこだよ…

誰かさんはだだハマりで「尻の穴洗いました」って連呼してる…
ざわ…ざわ…
仕掛けてよかったです。


とりあえず2人釣れたのでジュリオしてきます。。。。゛(ノ・o・)ノ


ジュリオのいいところは前髪が左の方が長いことかな!!!
はじめくんは右が長いから、右厨のわたしなみだめ。
ジュリオ飼いたいな!!!ちょーかわいいなきみは!!!!
童貞ありがとう!!童貞ありがとう!!!!!!!
花も恥らう乙女が童貞童貞言ってすみません^^^^^^乙女かわたしは^^^^^(難題)
近いうちにるきーのも。。。。゛(ノ・o・)ノ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
