わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


MOTTOお星様とお犬様

同時進行で毎日目が疲れます。衣装しろや衣装…( ´-`)
アスカはね、あとブラウスだけなんだけど、
スカートをシーチングで作ったらうんこみたいなの出来た。(ちーん
今回着たら処分しよ…。
つかそもそもシーチングとかで作ろうとするの止めような…そろそろシーチングも卒業だろ。
人間の3歳児はとっくにパンパー○卒業パンツ終えてますよ、わたしコスプレイヤー4歳児。

8月入ったらとりあえず速攻ルカ様つくんないと間に合わない!!
3つで1つ無料のウィッグを買おうとしたら売り切れてたよ…
夏の祭典効果か3つで1個無料効果か…。
てかな、絶対そんなにハマらないと思ってたのに…「んー好きよ?」程度だったのに…
今お国が熱いんです。気付けば公式に飛んでるかアニメ見てる。
8月の新作3着中2着がお国とか笑うしかないな。はっ


トンのDVDが流れてたらおとなしく座ってミシン動かし始めるので、
家帰ったら速攻DVD起動しないとな。パソコン起動してしまったらもう終わりや。

もう業者に頼ってしまいたいけどそんなお金ないんだよなぁ…夏はミシン動かすのしんどいよ。




080824-b1.jpg

このヅラ、次はアンネースになりそう。いや、予定は無いんだけども作りたい。
使いまわし4キャラ目か。髪型ブリジットと大差ない(笑)
被り物の色が違うだけ。




あ゙ーッッ!!!!そういえばお知り合い方にめっお願いがあるんですが、


町でトンのガチャポンを見かけたら速攻メールください。

7月下旬から全国展開らしいんだけど、いつも近所のガチャ見てるのに無いんだよ!!!!
マダムが「みかけたら10回まわしといて!後払いで!」とかメール送ってきたんだけどwwwww
どこにおいてあるのかだけでも知りたい。てゆか回したい。
そして明日は限定しょーゆーことストラップの再販の日です。
16時から死闘が始まります…ごくり…。
それまでサイトの改装とかしよーっと。そろそろ変えたかったし。
放置過ぎるー。らきすた写真はうpたけど。





あ゙ーッッ!!!!そういえば忘れるところだった!!
コトコたそから「パクっていーよ」とのお許しを戴いたのでパクっと載せます。
トン知らない人も見比べてみてください…ざわ…ざわ…



本家
















ペンによる再現












レベル高けぇwwwww



腹抱えて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわーwwwwこれいつか私とめぐるさんとコトコたそでやろうよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コトコたそ、R1の同級生だったらしいよ!!世間せまい!







追記で拍手レスです。
>めぐるさん
アァーッ是非是非動画見てみてください!!!どれもオススメなので!
あとあと、すももも本編を是非!!てゆか漫画の方がオススメですけど!
そうです~理1がももこしてたやつです^^
てゆかいろはたんのキャラソン気に入っていただけて何よりですwwwwww
すもものキャラソンは委員長のとか特にオススメなので聞いてみてください~笑。
そしてそして、20日は休みだったらお察しの通りの行動してましたwwwwwwwwwwwwwww
でもFCからメール来た時には既にチケ完売してたらしいですよ~!!!しどい!!
情報早く仕入れた人が買いに走って時既に遅しだったようです。
チョンジェおそろしす。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
