わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ぱっきゃまらどぅ

080608-11.jpg
なつかしきらっきーすたー。あれから1年経ったんだね。
首のアンチエイジングは少し成功しました。流石1まんえそのクリーム…。
でも私中学生ん時には既に首シワの自覚あったんだけど^^^^^^^
どんだけ下向いて人生送ってたんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしわたくし…手は…幼児の手です(ちーん
ぷよぷよです。スラっとしてシュッとしたネイルの手になりたい´`
ぷよよよよよのまるまるの爪ですよ。
私の小指の小ささを見て爆笑しなかった人をかつて見たことがない。
ポークビッツです。あ、小指の話です。
しかも深爪ですよ。
ピアノずっとやってたからカチカチ鳴るのが嫌で切り続けて最早修復不可能です。

ピアノといえばずっと調律もせずに放置してるので凄く可哀相です。
昔は嫌で嫌で仕方なかったんだけど、今思えば習ってて良かったなと。
ピアノ無かったらリビングが倍の広さになるんだが、嫁に行くときまでとっといてやると言われました。
季封村に嫁ぐ時に持って行きますね。

サックスもずっと放置してるのでほんと可哀相。
あんなに好きだったのに、おわり方が最悪だったから尚更。
顧問と大ゲンカして喧嘩別れ/(^o^)\
まぁ他にも色々あったんだけど、終わりよければ全てよしってホントだな。
終り悪けりゃ全てダメです。


なんか話しズレたけど、このまま首が綺麗になればいい^^^^^^^^
首以上に肌が綺麗になればもっといい。汗かくからなんか荒れてきました…。
ロケまでに治ればいいなーいいなー。
アスカがだいぶ出来たので今日は箱庭の為のチュール買ってきたよー
最近裁縫頑張ってる私!!!
しかし…チュールの扱い方が全くわからん。どうやって段だらスカートにするんだろう…。
是非ともあの素晴らしい衣装をお作りになっているあのお方にお話を伺いたいです…っ
わたしの衣装汚いし…糸とか出てるし。

糸切る気…無いし。
身内がむしるし。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
