わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



地味におもしろい



何気なしに見てみたんですけど、地味に面白くてフルコンプしてしまった笑。
エヴァ好きはみるといいよ!

ややや、先日はみなさんありがとうございました!とてもよい誕生日でした!
3日連続で飲みやら会合で疲れはしたけどめっちゃ楽しかった(゚ー゚*)
疲れすぎて日食見逃したんだぜ…爆睡してた。
今日は暇なのでアスカ作ります( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ロケ、もう1着何しお^p^
時間あればスタスカ作りたい…!梓梓梓梓!!!!!
ちまちまゲーム進めてるんだけど、梓が可愛すぎて心震える^^^^


はぁなんか夏バテでもしてるのか、毎日ダルダルで体がしんどい´`
ブログも長文書けない´`

追記で拍手レスです。


>jackさん
あちょ、jackさん^^^^^^^^お久しぶりです!1万年と2千年振りですね\(^O^)/
あああああありがとうございます~!この1年が良いものになるよう頑張ります~
ちゃーみん★(^人^)wwwwwwwwwwww


>イチルさん
(m'□'m)ゎゎゎキャーいちるさんだわっ(m'□'m)ゎゎゎ
わーん、ほんとありがとうございます!イチルさんもおめでとうございました!
ニアミス双子と誕生日を記憶しております(ノ´∀`*)!
ほんと全然お会いできてなくて寂しいです´`9月20日はイベント行くので
いらっしゃったら突撃しますね!シト襲撃に備えておいてください^^^^

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
