わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



浪費

071209-k1.jpg

やっすい加工しか出来ないので技術がほしいです。


そういやなんだか最近お肌の調子がよろしいので嬉しい限りです。ツルツルしてる(嬉)
去年の遙か祭ら辺からずーーーっと調子悪くて汚かったんで(´;ω;`)ウッ…
クレンジングをファン○ルに変えたのが良かったんかな( ´・_・`)ソウカナー


今日はフリーター的学生にしては珍しくアクティブに活動してきた!
いや、苦労して手に入れた今の堕落生活ですが、流石にちょっと飽きてきた。
なんか気迫に押されてショック受けて消沈してます(´・ω:;.:...
この低空飛行をいつまで引きずることになるのか…考えるだけで鬱になりそうです。
私消沈すると浪費に走るんだよな…今日もLUS○行ってしまった。
マッサージバー、凄い良いです。
年末はもうロケ以外ヲタ行事が無いので、学生らしく普通に過ごしますです。
女だらけのクリスマス会とかな!!!!!!(ちーん
あれ、今ちょっとヲタクっぽくない!!凄い!
そして気が狂うようなシフトをこなして金を荒稼ぎします。
そして年始は福袋争奪戦行って服買い漁るんだ。
アナス○とベイビー○ェーンに始発で出撃します。


そんで…









ホモ摩天楼2号の建築に取り掛かる⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン



行き着く先は結局ヲタク≧∇≦ブハハハハハ悲しいかな⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン
なんかさ、こないだ買った沙野さんの御本2冊が見事に三振でさ、
新しい新境地の開拓に翻弄したい気分です⊂二二二( ^ω^)二⊃プエーン
A理さんがオススメしてくださったホモちゃんもそろそろ買う!!!!
おで、電子書籍じゃムリだわ≧∇≦ブハハハハハ≧∇≦ブハハハハハ
積み上げるのが楽しいんだわ≧∇≦ブハハハハハ
o┤*´Д`*├o アァーYッカさん宅にお邪魔したいo┤*´Д`*├o アァー
きっと素敵な万里の長城がo┤*´Д`*├o アァーあ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)
20日は是の新刊出ますしね!!!!ア゛ーーーーー
広島発売どうせ遅れるから何とかして発売日に手に入れる方法はありませんかね(´ε`;)ウーン…
5巻の時みたいに市内の本屋と地元の本屋をほぼ制覇して苛々するのはもう…やぎ(´-ω-`)

あと近いうちにとりあえずこーえー会員に復帰ですな!!
遙か祭行くよドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
松○家はヌコたんまでネオロマンサーなのでチケットが取れる気がしてなりません。
朝っぱらからメールが松から来て何事かと思ったら

「遙か2送るからPSPとPS2どっちがいいかな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)」

あちょwwwwwwwww松○さん必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日見に行ったんだけど無かったから買い取らせてもらうかな(´-ω-`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
