わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


とんにちは

081026-a6.jpg
今日山口に行く用事があったので連休利用して実家帰って来ました。
んで昨日はめぐるさんと遊んできました(*´ -`)(´- `*)

どんな内容か言うまでも無い会合

某店で待ち合わせて感動の?ヶ月ぶりの再会( ;∀;) イイハナシダナー
会った瞬間からマシンガンでトークぶちかますとか^^どんだけ話したかったんですかね^^^
ばーさまに頼まれた羊羹買いに歩いてたらバッと顔を上げた方と目が合いまして…
そらさんだった\(^O^)/ww

ちょう不意打ちだった^^^まさか今日会えるとは思わなかった^^^^
いつも私が会いに行くといなかったのにwwwww
「声が似てて気付いた」って言われた^^^まさかの本人でしたすみませんwwwww
仕事中のそらさんに延々とトンの素晴らしさを語り、
最後のちょこっと消失HARDクリアの極意を教わりました。

めいわくきわまりないwwwwwwwwwwwすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwww


ぁ…、ヘルメット頭はじぇじゅんといいます('-'*)フフ


お昼はリッチに幟/町/茶/寮行ったんですが…なんか昨日はハズレだった(´・ω:;.:...
アボガドのアイスで2人とも挫折。めぐるさんごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・普段はもうちょい美味しいんだよ!
夏はどこ行っても野菜がメインですなぁ。やっぱ秋冬が美味しいよね食べ物は。
最後のデザートは凄く好みだった!!ジュレ~゚・*:.。. .。.:*・゜
はぁしかし相変わらずロケしたい建物でした。
キャラントー…は狗に使いたいよね^p^壁とか。

んでカラオケ行ってきたんですけど言うまでも無い曲選..._〆(゚▽゚*)
めぐるさんがカラオケのプロ過ぎて、わてくし修行をしなければと思いました笑。
好きなのとカラオケで歌えるのは違うんよ…トン歌えない(つд⊂)しくしく
そういえば私の大好きな虹とクレイジーラブ入ってなかった!!!!
もっと頑張ってカラオケ!!!実は日本のより韓国の方よく聴くんだよね。
はぁーしかし去年のえーねーしょんの映像見れてほんと良かった♪
曲選間違ってる感が拭えなかったけどwwwwなぜ真夏の野外であの曲を歌った…?

んでエヴァの話もちょこちょこしてたら、

めぐるさん@「カ/ヲ/ルがシ/ン/ジにキスというか人工呼吸した話のー…」



( ´゚ω゚`)



カ/ヲ/ルがシ/ン/ジにキスというか人工呼吸した話のー…





カ/ヲ/ルがシ/ン/ジにキスというか人工呼吸した話のー…





カ/ヲ/ルがシ/ン/ジにキスというか人工呼吸した話のー…





あずの@「めぐるさん、それ、kwsk



速攻伝説の10巻を買ってまいりました(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^ω^)きゃぁきゃぁ
こんなスゲーものが2006年から発売されてたのに知らなかった私ってwwwwwww
ほんと教えてくれてありがとうありがとう!!!!
あと、めっちゃかわいいミッキーマカロンのストラップ戴いた( ;∀;) カンドーシタ
カメラに付けます!!!ほんとかわいい!!!
また会合しましょうね!!もっと歌えるようになっときます(笑)

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
