わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


楽しそうだぬ(´・ェ・`)

あ、まず



めっちゃ好きな曲です。
ポチっと押してBGMにしてください。強制^^^^^^





さて本題

090305-o4.jpg
写真綺麗に取れててリサイズ以外要らんかった。すばらしい。



p4gif3.gif
とうほうしんきだんすしてるやつ。
なんだかとっても楽しそうだぬ(´・ェ・`)

つい数ヶ月前まで2週間に1度はイベント行ってわいわいしてたのが信じられない今日この頃。
イベント行きたいよぉぉぉぉぉ~~~~~~~~(´;ω;`)ブワッ…
こすぷれしたいよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ~~~~~~~~(´;ω;`)ブワッ…

ロケだけでもいいじゃんって自分に言い聞かせてたけど、
イベントじゃないと会えない人もいっぱいいるんだよね…。

ちょめさんがフライングで(笑)誕生日メールくれて感動した(´;ω;`)ブワッ…
そんなお茶目なちょめさんが好きだ!
私が男だったら彼女にしたい子ナンバー1です。まじで。ほんとかわいいよちょめさん。
あ、至って嗜好はノーマルなので安心してくださいwwwwwwwwゆのとけっこんする^^^^

しかも私が返信したとき、ちょうどお隣で妹さんがトンの曲歌ってたらしい。笑
どんだけなんですかね私どんだけ~~~^^^^懐かしいどんだけ~~^^^
ちょめじょじさんに会いたいよぉぉぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


というわけで、もうすぐ誕生日なのでゆっくり祝っていってね
と、つこちん真似てみた。
私も今年ぐらい盛大に宣伝しとこwww私7月20日生まれです!7月20日です!!うぜぇえええ
当日9時間労働だしションボリ過ごすかと思ってたんだけど、
姫様が「どっか行こうよー!」って言ってくれた(´;ω;`)ブワッ…姫様女神…!!色々(笑)
ここ見てるらしいので盛大にほめておく^^^^13日楽しみ!!



さてさて、追記で拍手レスです。


>めぐるさん
(m'□'m)ゎゎゎレポ楽しんでもらえたみたいで良かったです!!
いっぱい拍手ありがとうございますwww大歓迎ですwwウレシスワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ですww
だってあんなに一生懸命書いても読んで楽しんでくれるのめぐるさんぐらいな気が笑。
16日にほんと詳しくお話ししますねwww真面目なチャミについて真面目に語ります(キラリ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
