わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


うよよよよ

090617t-2.jpg

未だトンレポが完成してくれないのです^^^^書いても書いても書ききれてない気がして…
昨日はまごころ見てたので続き書けなかったけど、明日はお休みなので今日の夜こそ仕上げる!
仕上げたらこの記事の上に持ってきます。


そう、私「まごころを、君に」は見たことが無かったんで昨日初めてみました。
シト新生は映画館で見たんだけど^^^^小学生の時に^^^^^だから全然理解出来てない^^^
なんかねー壮絶すぎて頭が追いつかないというか、
監督が何をしたいのかがわかんない\( ´ε_ε` )/
人間の心理とかそういったもののグチャグチャした所を出したいあまりに
監督自身も何をどうしたいってのがないのかもしれないって思ってしまった。
失礼だったら申し訳ないけど。
表現が「味噌汁みたいな人」級に変かもしれんが、不協和音の世界だよね。
Q→?でどうなっていくのかが非常に楽しみですん。


エヴァが非常に熱いのと、私がレイヤーだということを忘れないために(笑)、
やえかとエヴァロケする…?です?
え、わたしシンジとか(乂д゜)ム・リ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
シャツ in ザ・パンツとか拷問やろwwwwwwwwwwwwwwwww
おなごそろえればいいんじゃないかな^^^^^^だからアスカ着たいんだってばwwwww


しかし…シンカヲ出来るならその拷問受けて立つよ…
永遠のマイナーCP…シンカヲ…パロホモはさほど興味ないのにシンカヲだけは譲れない
カヲルは妖艶な誘い受だと信じて止みません。

でもいろんなカヲル見れるならカヲシンでもいい。人生適当

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
