わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


수고하셨어요!TheSecretCode~TOKYO DOME~ 7/4゚・*:.。. .。.:*・゜

juns.gifyuchun.gifjj.gifchan.gifyunho.gif

     ゚・*:.。. .。.:*・゜おつかれチャ~ンミ~ン゚・*:.。. .。.:*・゜




レポの前に!!えいべっks(ry…から公式でようつべ視聴が始まったので貼っておきます。




私が比較的最近の曲でBoleroよりも好きな曲です。

あと




私が狂ったように好きなライサン^^^^^^^^^^^
てゆかPVは日韓両方あんま好きじゃないんだけどねwwwライヴがネ申^^^^^
お暇な方は騙されたと思ってポチっと見てみてください゚・*:.。. .。.:*・゜


さてさて、
鬼のようなスケジュールで東京行ってきました。。。。゛(ノ・o・)ノ
朝5時起きで速攻用意してチャリぶっ飛ばして駅へ。


あこ様とは別々に東京に向かったんだけど、ピコピコ携帯いじってたらお隣さんが



「あのぉ…もしかして東/方/神/起のファンの方ですか?」





うん・・うん・・・・・ぅぶっ・・・はい・・・っ




しかもそのお隣のお姉さんユノペンでしてwww
ユノについて東京までの数時間ペチャクチャペチャクチャぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・(ry
どうやら私の携帯見て気付いたらしい。


そりゃあJJがぶら下がっててシール貼ってありゃあ気付くわな^^^^^^^^^^
どんだけ痛々しい携帯に変貌を遂げたんだよわたしのけいたい…
JJが画面フキフキしてくれるんだよ~フキフキ~
ニコニコしながらちっさいJJが雑巾もってフキフキしてる姿を想像しながら買ったんですが…

思い出し萌え死する……_| ̄|○、;'.・モェェェェェ

こないだは鼻にクリーム付けたJJ想像して仕事中死にそうになった_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
数年前のYCの誕生日でほっぺにはクリームつけてたんだけどね_| ̄|○、;'.・モェェェェェ

なんか日々悪化してます…
あれー…妄想とか結構前に力落ちたと思ってたんだけどwwwwww
大人になって空飛べなくなったと思ってたんだけどな^^^^^^^^^^^
ティンカーベル舞い降りた^^^^




前日から綿密なトン会議を重ねた結果、表参道は行ってみるだけ行ってみることに笑。
多分入れねぇだろうねってことで。

原宿の町に金の数字バッグが溢れていた…ざわ…ざわ…
アァーッ!!なんで私持って行かなかったんだろ!!しかもタオルも忘れたという…
あるまじき失態。悔しかったのでちぇぶらーしかのタオル首から提げました(※ここは原宿です)


案の定ショーケースは整理券終了でご臨終だったので原宿ブラついた。
久々にロクパー行ったんだけど、あこ様をドン引きさせて糸冬 了した。

数字の人たちに囲まれながらご飯食べてドームへ。。。。゛(ノ・o・)ノ
電車の中が更に数字だらけwwwうぇwwうぇwwwみなさんとんぺんwwwごきげんようwwwww
グッズ並ぶ気無かったんですが(ミュウ○で済ませようと思ってて)、
でも折角なんでポスターぐらい買って帰ろうと思って並んだらピンクTシャツと写真集も買ってた^^
まぁどうせ後々買うしな…ポスターは会場限定だったしな。後悔はしていない。

長いけど、追記でコンの内容書きます。

はぁ~무지개 はほんとネ申だと思います。くれいじーらぶの次に好き。
てゆかハングル文字化けしそうですね、すみません。

私の席は1階スタンドのユノ側の前の方だったんですが、
やはりグリアリに比べて遠い…!!グリアリも地面が平面だったから見難くはあったんだけど、
近さはネ申だったなぁとひしひし思いますた。しかし全体が見渡せて非常に良かったですん!

しかし5万人が一同に集まっているワケでして。
トイレが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^1階のトイレの列が階段からずっと地下の遥か遠くまで^^^

「これが最大手というやつか…」

とかヲタク臭いことを考えてました。エペッ☆
夏冬の祭典行ったこないんだけどねwwww小学校の時から行きたい行きたい思ってんのにww
まぁトイレは諦めました。あれ並んでたら公演が終る。
なんかライブ見てたらいつの間にかトイレへの熱いパトスは無くなってました。
不思議やねぇ。

席で一人でTSC聴きながらテンション上げてたんだけど、※あこさまは別の席
なんか急に会場がザワついたなと思って見てみたらサ/ムさんがいらっしゃいました。
羽/鳥アナもいたよ\(◎o◎)/!叶姉妹もいたらしい。


なんかメインステージの反対側の変な大きい台が置いてあって、地味に気になってたんです。
私てっきり「叶姉妹でもあの台に座って見るのだろうか」とか思ってたんですけど、
この台についてはまた後ほど。


2日目、Cブロック辺りにはズンズ一家とユファン君とYCのお友達がいたらしく、
Cブロックの人たちは気が気ではなかったらしい笑。
しあ母、しあたんのセクシーな腰つき見て笑ってたらしいwwwwwwwww


4日のセトリはこうでした!

1. Secret Game
2. Share The World
3. どうして君を好き になってしまったんだろう?
4. Take Your Hands
5. Stand Up!
6. 9095
7. FORCE
8. Purple Line
9. 呪文-MIROTIC
10. Heart,Mind and So ul
11. 忘れないで
12. XIAHTIC
13. COLORS~Melody an d Harmony~
14. CHECKMATE
15. WILD SOUL
16. Begin
17. Nobody Knows
18. TAXI
19. Forever Love
20. "O"-正・反・合
21. Choosey Lover
22. Sky
23. Somebody To Love
24. Summer Dream
25. Survivor
26. The Way U Are
27. ウィーアー!
28. Break up the Shel l
29. Stand by U
30. Kiss The Baby Sky
31. Bolero
32. Love in the Ice


地方公演と変わったところは「忘れないで」の後。
一旦会場が暗くなってメイキングみたいな映像が流れてきて「なんだなんだ」と思ってたら
映像のサ/ムさんが「ここはユンホのソロでー…」って言って


Solo( ´゚)4(゜`)


一瞬会場の空気が「(´・e・`)…」ってなって



(´・e・`)……( ´゚ω゚`)……(゚;;゚)……!!!!




!! γγγ(*)(((((()(((((()?(((((()(((((()(((((()(((((()(((((()


とサードインパクトが会場で巻き起こっている中に踊るシルエットがステージに…。
誰だ誰だ????ユノ????チャミ????とか思ってたら

しあてぃっく

うおおおおおおおおおおおこんなところでしあてぃっくが聴けるとか!!!!!ぎゃー!!!!
しかもシアたん異様にえろい・・・っあちょ、腰…!!腰!!!!!!
女性ダンサーとの絡みが異様にリアルで会場から悲鳴が^^^^^^
あのテラ外人女性とのc(・。・) ちょこっとね・・・笑える映像より遥かに衝撃的だった。
花道に出てきたシアたんが踊りながらジャケット脱ごうとしてたんだけど、
あれ?なんか動きが妙なんですけど^^^^あれれれもしかして…

ジャケットが手首で引っかかって脱げない\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwww

めっちゃジャケットと戦いながらも歌い続けるシアたん流石プロ^^^^^^
あんまりにも脱げないので最後は足でジャケット引っ張って脱いでた笑。


そしてお次はなんと!!「ビギ~~~ン♪」な二人がコラボって出てきました!!
YCが「この日のために作りました!」って!!!
JJが「一生懸命歌を作ってみなさんに少しでも恩返しできたらいい」的なことを言ってた。
しあたんのえろ爆弾の後にしっとりとまったりとYCJJが歌ってくれて
会場がポワーっとなったところでYou knowキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!


コウノトリ来た



ぎゃああああああああああああああゆのおっぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいますぐ結婚しよう!!!!!!!!!
会場みんな妊娠したに違いない^^^^^^^^
なんかずっとアァーッ////////アァー;ツ////////って見てた/////////////
ユノえろすぎる!!コウノトリキタ///////////////////////
もうこれはみんなDVD見るしかないよ!!!
ほんと私帰り道に「ゆのだいて…」しか言わなかったからな…
何度でも言おうー…YUNODAITEー……
最後の最後で女性ダンサーと擬似キスのシーンがあってバッと会場が一瞬で暗くなって、
擬似キスの衝撃のあまり会場に悲鳴が飛び交う中、


趣味は花に水をあげることですの人が


ド━(゚Д゚)━ ン !!!っと現れ…え、ちょ、まって。え、このイントロ…え、えええええ、えええええええ

WILD SOULキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!まさかほんと夢にも思ってなかったんですけど、
チャミたんのわいるどそうるが生で聞けるとかええええええええええええええ
あの拷問曲歌ってくれた!!!!!!!!!!
それはもうネ申でしかなかった…高音まじぱねぇ…曲のインターバルでチャミが
緑のレーザーポインターで何やら会場を照らし出して、
「何々!?」って思ってたらチャミがライトを天井に向けた瞬間に



(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン



というデカい爆発が\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/!!!!!!!
なにこれちょうかっこいい!!!!!!!!!!!!
ちゃみかっこいい!!!!ほんとかっこいい!!!見直した!!惚れ直した!!!!
あーみんなDVD見て!!!!!!

しっかしチャミはMCも可愛かった…
MCで皆が一通り喋った後にチャミ@「じゃあ次の曲へー…」みたいなことをいうと

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工※もっと喋ってよの意

と((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっってするトンペンに対し


「みなさん、ライブにも流れというものがありまして…」(わたわた)



ちゃみwwwwwwwどこでそんな高度な日本語をwwwwwwwwwwwwwww
東京ドームが爆笑の渦でしたwww
4日の時は言わなかったけど5日は、やはり 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工となる会場に対し

チャミ@「だーかーらー!ライブにも流れがあるんですーーー!!」

トンペン@ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

チャミ@「そんなこと言っても僕は負けませんよ!!!!!」

的なことをいったらしい_| ̄|○、;'.・モェェェェェちゃ…ちゃみ…ちゃみたん…


メインステージの反対側の謎の台、あれはトンがバックに来て歌うための台だったんですよ!!
私まじで叶姉妹の為のVIP席だと思ってたんですけど、
誰も来ないから叶姉妹は来なかったのか…って思ってた笑。
車(?)に乗ってトン達がめっちゃ近くを通ったんだけど、
JJの白さに感動して吐きそうになった(^ρ^)ジェジュママ白すぎる^^^^^まっちろ!!

この台で新曲歌ってくれたんだけど、この曲紹介の時のチャミがまぁた可愛くて、
曲紹介中にめっちゃ近くに寄ってきたユノに対して

「っちかい!!!!」


w手で払いのけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwうぇwwwww吐くwwwwwwかわいいwwwwwwww


広島ではBoleroで終りだったんですけど、今回は氷の中の愛も歌ってくれましたよ\(^O^)/
終っても鳴り止まないトンコール凄かった!結局4日はその後は出てこず規制退場に。
私一番最初に退場だったんだけど、あこ様が一番最後の退場で、私かなり待ったwww
その間に色んな人見たんだけど、サインボール持ってキャーキャー言ってる子がいて
指くわえてガン見してました…。
あとスイーツ(笑)が


「次も絶対来たい~!!S席よりPシートの方が絶対取りやすいよね!
3万もするし申し込み少ないんじゃない?次はPで申し込もうよ!その方が取れるって!」


って言ってて(´゚c_,゚` )プススッてなってしまった。
ちみたちは一度ヤフオクも見てみたほうがいい。
S席スタンドで15万やぞ。本当はSよりPが喉から手が出るほど欲しいんやぞ。
私ですらP席第一希望で申し込んだんやぞ。
うちのおかんですら3万出してもいいって言ってんぞ。(かあさんもとんぺんのしあぺん)
しかしヤフオク見てると腹立だしいような微妙な気持ちになります。
最初から転売する気なら申し込まないでくれよって…。
私ドーム以外広島・大阪・神戸・名古屋・福岡全落ちだったんやぞ…
広島はあこ様が救ってくれたけど。

次は韓国のミロコンかな!10月ぐらいになるかもって噂を聞いたので、
長休希望を10月にしましたwwwばくしょうwwwwww
年明けにはファンミもあると信じてる。さて、夏の野外は行かないので暫く生トンお預けです。
おとなしく2次元に戻って衣装しますwwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
