わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品紹介に参りました

090503r-2k.jpg

このリルム衣装も着納めになりましたーまたリルムするときは新たに作りますー
てゆかリディアやりたいんだけどあすかさま!!!!まぁあと10きろ痩せれたらな。
永遠にその日は来ない気がします。

今日はお休みだったのでとりあえずドシャ振りの中F&Bの為だけにチャリを走らせました。
ああああああああ13巻ああああああああああ俺のナイジェルが表紙に(つд⊂)イナイイナイ
夏にマツ君と会ったらF&Bの予定立てれたらいいな!
夜ゆっくり読むです。

んであまりにもヒマだったので久々に叩いてきました9つのボタン。
エピックポエトリー初めて叩いたんですが、ほんと可愛くて可愛くてニヨニヨしてた_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
ほんと・・・ノクマタ可愛すぎるだろ…
私ほんっと衣装頑張るから…ああああああああアンネースもやりたい!!!
アレもやりたいんですよアレ、ノクスとアンネースのアレ!!!!
あああああ早く飛鳥さんはDVDと画集見て!!!!!もえしぬから!!!

あまりにも素晴らしいのでココで紹介しますねゼクトバッハ。
左にブログパーツ貼ってる作品です。サンホラみたいな感じの作品なんですけど、
世界観がほんとRPGで私好み(´ρ`)


どうやって紹介したらいいのか(゚∞゚)ぺーwwwwwwww


んー生き別れの双子のノクスとマタン。
王室で双子として生まれた2人は大人の都合でノクスだけ捨てられてしまうんです(゚8゚)(。_。)ウィ
マタンは後に女王になって「私には双子の弟がいるはず。探してきて」と家臣に頼むんだけど、
家臣が見つけたノクスは王室を恨む反乱分子になっていてアァーッ/(^o^)\
マタンは狂気の弟をどうにか救い出したいと思っているんだけど、
ノクスはもうほんとパネェ怒りっぷりでマタンを恨み続けて
結局ドンパチしてしまうんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

修道女アンネースは神の啓示を得て退廃した世界を滅ぼすための罪狩りを命じられてしまうんだけど、
心優しいアンネースはそれを悲観して神々に免罪を求めて祈り続けた。
でもそんな中ノクスとマタンがドンパチ戦争してしまうものだから、
アンネースは罪深い人類に遂に怒り狂って狂気の修道女になってしまうだとか…

なんか凄くドラマティックがとまらない感じです\(^O^)/

ほかにもいっぱいキャラが出てきてそれぞれにストーリーがあってほんと面白いです!
気になる人はニデラするかCD買えば(゚з゚)イインデネーノ?

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。