わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


写真撮られたら魂抜かれると信じていた昔の人

090617omake1.jpg
姫路からただいまε=(ノ゚ー゚)ノぶぅぅぅ

H方暗殺(笑)を千鶴に指南する団子くわえた沖田の図。
ほんとひじかたさんが好きなんだからぁもう(ノ´∀`*)

やっとこさ忙しさが落ち着いたので徐々に写真を上げていきたいと思います~
放置しすぎで忍者広告が上がってました^^
とりあえず緋色から緋色から!上げるぞ上げるぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ルカ様の布も買ってきたしコップレも作るぞ作るぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
周りが非常に衣装のハードルを上げてくれそうなので…私がんばりま…す。
え、なに、スワロフスキーとか縫い付ければ豪華さが出ますかね^^?
マタンの剣も作りたいし、なかなか予定がハードだ!!頑張る頑張る!おーけーおーけー

ま、その前に東京さ行って来ます笑。
なんかチケがオクで10万とかになってるんだけど…。
私の座席は明日分かります。あこ様はアリーナAブロックだったらしくてハゲ裏山( ´△`)アァ-
てゆか来月度既に残高マイナスフラグで涙目です。゚(゚´ω`゚)゚。
実家帰ろうと思ってたけどどうしよう^^^^^^^^^
しかも私誕生日に9時間労働wwwwwwド鬼畜wwwwwwwwwわたしかなしいwwww
はぁ…何売ってAllAbout3買おうかな。1まん3ぜんえんだ…と…?

しかもしかもF&Bの新刊まで明日発売なんですけど\(^O^)/
600円払うことすら苦しい^^^^^もう食費削るしかない(ゴクリ
まあ私貯金しすぎなのも問題なんですよ(゚8゚)(。_。)ウィ
「毎月○万貯金してんだー」って言ったら絶対に「バカじゃないのwwwww」って言われます…笑。
だって…怖いじゃないか…未来とか将来とか。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
