わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


お疲れ様でした

DSC_0516.jpg

注目すべきは意外なところです。


彩懐お疲れ様でしたー。長くなるのでいつものように箇条書き。



・いつもより早く会場に着く私
・飛鳥ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・なんかお互いテンションが低い。眠い(´-ω-`)
・だがしかしテンションが徐々に∩゚∀゚∩アヒョ
・所詮はゲーマーな二人
・りちヤエε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・着替え中はずっとティエリア・アーデのターン_|\○_ アーッ♡
・貪欲にティエリア・アーデのターン_|\○_ アーッ♡
・ティたんの涙と発言に全俺の血が騒いだ
・「ティたんがホンマにあーなってこーだったら、夏の祭典で_|\○_ アーッ♡な本が出て
    喜ぶのはYEKだけだよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」@私
・「そしたらティエリアが好きになります(´-ω-`)」@YEK
・沙慈・クロスロードの今後の動向についての議論
・ル/イ/スがフレイ・アルスターの道を辿りそうだということで合致
・もうティエリアって何回言ったか分からない
・なんだか毛抜きが欲しくなったので「誰か毛抜き持ってない?」と投げると
「持ってます!!!!」とS江さんがすかさず貸してくださった
・テ、テラ良いお方(´;ω;`)ウッ…お話しするの2回目にしてもう毛抜きを貸し借りする仲(´;ω;`)ウッ…
・今度から私も困ってる人に毛抜きを貸せるよう毛抜き持ち歩きます(´;ω;`)ウッ…良きストーリー
・T姫ちゃんともすんごい久し振りにお話したあ~よいよい(^o^)うん生きてたよ笑!

・着替え終わって荷物置きに行ったら理壱が「ギャー!」って何事かと。
・ レ ン ズ 落 と し た よ こ の 子 
・ピントが合わなくなる
・理壱消沈
・この日ずっとこのテンションを引きずる事になる

・Yッカさんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・アーッ!リン腸腸腸カワイイコケティッシュ!!!!
・Kリキさんは忘れ物で遅刻さん(´;ω;`)ウッ…
・自重出来ない撮影が始まる
・まさかのYッカさんとBL話で∩゚∀゚∩アヒョ してアズノ狂気の沙汰
・趣味が合いすぎてほんまビックリした!是とか是とか是とかkのはらさnとか!!!
・あひょーーーーー是しましょう是しましょう!!腸楽しみ!!!はつひとふたご!!
・エスをゴリ押ししておきました(´-ω-`)
・S瘰さんε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
・あちょ!!!私服腸かわいいんですけども!!!それを撮らせて頂きたい!
・もくもくと撮影…ていうかベーコンレタス話
・今年のクリスマスのケイアズについての有難いネバーエンディングストーリー(´;ω;`)ウッ…を語る
・横からYエカが「キモイ」と口を突っ込んできたあちょwwwwwwww
・歪む飛鳥ケイスケの顔( ´;゜;ё;゜;)Yッカリンの苦笑( ´;゜;ё;゜;)
・めげねぇよ^^
・消沈理壱のソラがいつの間にか消えていた
・Kリキさんシキ様到着したもののあんまりお時間無くて申し訳なかったです(´;ω;`)ウッ…
・また貪欲にあわせしましょう!!!してください!!!!!!!!!



・りちがツナで、飛鳥ヤエカがガチホモで私は1日中アキラでしたヽ(●´ε`●)ノ
・何かを記憶から抹消したいだなんて思ってないよヽ(●´ε`●)ノ
・うひ、S瘰さん悪魔コノたんにひたすら喋りながら粘着撮影
・うひ、0010話をゴリ押しうひ
・武器レクチャーを受ける目からウロコ
・Hらさんに「先月はキモくてすみませんでした」とご挨拶
・うん、みなさん凄く破面をすればいいと思います(゚ー゚*)
・2階で腐った女子がガチホモ撮影を始める
・とまどうガチホモ
・階段に連行する腐った女子
・閉鎖空間でK泉とAキラ(?)が過激
・なんか私のカメラにいっぱい変なの残ってるんで全部オクラ入りです

・アフターは無しの方向だったんですけど、りちについてカメラ屋に行ってきた!
・おまwwwwwレンズ買うんじゃなかったんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・理壱、D80購入あちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・待ってる間は飛鳥とブラブラ。サ○ダが潰れてた(´・ω:;.:...
・D300にほんまに感動してしまいました。重さが違う。さすが30万
・駅で3人でプリン購入して帰宅

こんなかんじでしたお疲れ様ー!今年最後のイベント\(^o^)/
来年も宜しく\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
