わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


膝が痛い

081120-3.jpg

なんかほんともう真夏日が続いてて夜暑くて寝れないんですが。
早く紅葉の季節になってくれませんかね…暑い暑い暑い暑い。
紅葉がきれいなとこあるから、秋になったら大阪|゜д゚`; >っ=(`∀´) コイヨ!!ってマツ君が言うので
ほんと楽しみです。マツ君は早く緋色しろな…?


我が家扇風機ないしクーラー全く利かないし困ってたんですが、
明日仲良しのパートさんが家電屋連れてってくれるって(^ω^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。
えびめしや?というのも連れてってくれるらしい!
えびめしというのは初めて聞きましたぞ。岡山の名物?なの?か?
もう明日ついでにHDDレコーダーも買ってしまおうかな。。。
だって25日はTV●Qがフレンドパークにwwwww
みんな見てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとバカ☆カワイイからwwwwwwwwwwww


私股関節が悪くて(笑)、腰が悪いと膝にくるらしいんですけど、
股関節が悪くても膝にくるみたいで、ほんとなんとかせんといかんのですがどうすればいいのやら´`
水とか溜まったらどうしよー…あれ抜くのってかなり激痛らしいじゃないですか…。
ほんとねえこわい もうやめて:(;´"゚'ω゚'`):
ε= (´∞` ) ハァーこの歳で体がボロボロとは。将来がほんと不安なんですがwwww
とりあえずサポーターでも買ってこようかな(つд∩) ご老体過ぎるwwwwwwwww

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
