わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


世界で一番お馬鹿さま

081013-sr2.jpg
写真なんにも無いのも寂しいので懐かしのマクFφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

17日は念願だった鬼ロケしてきましたー!
恐らく集合場所に一番乗りな感じだったのでさんすてに行ってみました。
ウロウロしてたら大好物のマネ○ンのワッフル( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!したので
ワッフル買ってたら集合にビリでしたスミマセンメンゴっチ

わーん!塑瘰さんもユッカさんもキリキさんもお久しぶりすぎて会えたことに感動した!
私どんだけ広島のイベント行ってないんですか。
まぁロケで事足りるので…行かないことに慣れましたが笑。
それでもお金が貯まらないのは彼らとおほもな本のせいです!!!!!!-------^( ToT)^

そらさん@「あずのさーん…今日忘れ物しちゃって…赤コン忘れたんですよ…」
σ(゚3゚ オレ!!「 アァーッ!どんまいどんまい…え・・・あれ、

    (ガサゴソ)


私ウィッグ忘れました…

羅刹はまた今度ということにwwwほんとすみませんwww笑えないけどほんとすみませんwww


到着して私とユッカさんがトン話(主に私が)でヒーヒー言ってたら、
塑瘰さんとキリキさんが既にサッサと着替え始めてました笑。
エペッ☆

一番に着替え終わったんでカメラカメラ~設定設定~とか思って電源入れても
あれ・・・真っ暗…。



( ´-`)・・・





 池
  忘
   れ
    ま
     し 
      た
        ((( ロ)゚ ゚ 




ということで写真が手元にありません(´;ω;`)ブワッ…
ほんと…データすみません(´;ω;`)ブワッ…お待ちしております(´;ω;`)ブワッ…
このうっかりさんが!!!!!!※うっかりというレベルじゃない

クーラー入れても暑い中着替えて、野外に出ると話になんないくらい暑くて大変でした。
コップレは夏の野外でするもんじゃねぇですと再確認しながら撮ってました笑。
そらオッキーはほんとカッコいいし美麗だし、きりきさのはエロいしカッコいいし
ゆっかへいしゅけは可愛いしテラ少年だしで…ほんとカメラに収めたかった…orz
もっといろんな場所で撮りたかったんですけど、
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしてる黄色い子たちがウヨウヨいて、
持ってる刀をうっかり落とすほど嫌いなので散策出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ…

いっぱい時間あると思ったけど全然足りなかったんで今度は借りる時間延ばそう!
1着で正解だった~ほんともう3時間ぐらいあっても足りないくらいでした。

あーほんと楽しかった!!
お疲れ様でしたー゚・*:.。. .。.:*・゜



それと今後の予定なんですが、
とりあえず9月20日のイベントには顔を出すことになりそうです。
ニデラな感じで。ノ/ク/スとマ/タ/ンな感じで。
皆さん構ってやってください(つд⊂)エーン
8月は大阪までスタ撮に行って来ます~^^
7月はトンに費やします。



 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
