わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


暗号レポ②

レポ書きたくて書きたくてたまらないんでネカフェ着ました(末期)

長くなったんで2つに分けますね~前の日記にも追記済みです。




ほんでさ、語らずにおれんのが「Box in the ship」だと思うんですよwwwwwww

「オーエオーエオーの後に僕らが好きなことをいうのでまねして言ってください!」


ユノは「てっぱんやき!」といい、チャミは「ひろしま!!」といい
JJは「・・・・ああぁぁぁっぁぁ、ちょっとマッテー!!」っと言い2回くらい言い直しまして、


JJ「ラーメン、イケメンぼくイケメン!!」




なんの迷いもなくJJが言ったとおりに「らーめんいけめんぼくいけめん!」と応える会場。

それを聴いたJJ




「……? ※なにか変だと思ったらしい



(゜д゜)!!!!!!!!!!!!!




あああああああああ!!!!!!まちがえたぁぁっぁぁぁ!!!!!



つけめんだったぁぁっぁぁーーーー!!!!」








ジェジュンやらかしたかわいいwwwwww


うん、ジェジュンオッパはいけめんだよ^^^^^^^^もうナルシストと言われてもいいじゃない^^^^
そんな2枚目無邪気というか2枚目ボケちんな所がかわいくて仕方ない^^^^

そして


YC「ジュンスのお尻はデカイ!!!」


シア「ゆちょんのおでこはデカイ!!!!!!!!」



ってwwwww言いましたwwwwwwwwwwwwww
なんだこの2人かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こどものケンカレベルwwwwwwwwwwwwww吐くwwwかわいすぎて吐くwwwwwwwwww

もう笑いすぎて腹痛かったwwwwトンライブほんといい意味で体力奪われるwwwwwww

そしてそして何曲が魅せる曲が続いて、(相変わらず見えない)

Somebody to Loveキタキタキタキタキタキタ!!!!!!



あずの壊れる\(^^)/


こんなに飛び跳ねたのは高校最後のラジオ体操以来ではなかろうか^^^^^
ずっと飛び跳ねつづけ、今ならダニ以上に飛べると思った。
ここで3m以上飛び跳ねたらトンに見てもらえるだろうかとか本気でアホなこと考えながら飛んでた。
そうとうキてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SUMMERDREAMもほんとさぁ…
サマドリのユノタイムはほんっとほんとほんとほんとにヤバいと思うんですよ。
なにあのかっこいいひと…わたしのだんな様?
ユノタイム見てカッコいいって言わない人をわたしは見てみたい。
絶対いないと思う。はぁほんとかっこいい。
だれあのかっこいいひと…わたしのだんな様???




そんな感じで明るめの曲が続いてsuvivorとかも歌って
新曲のStand by Uの時には白い椅子が出てきました。

ここら辺でYCがすでに死にそうにwwwwwwwwwwwwww

他4人「ユチョンが死にそうです」


YC「い…いす(ゼィゼィ…ハァハァ…)、いいですねぇ~・・・」


心底椅子の登場に安堵するYC。明日もライブあるのに大丈夫かと心配になってきました笑。

なんかギャグをやれという周囲の期待に応えるジュンスはすごくかっこいい笑。


「洗濯をするか、掃除をするか…選択してください。」


何でも喜ぶトンペンは爆笑、他メンバーとスタッフは冷たい眼差しをジュンスに向けるのでした。
必死に「昨日考えたんです!!」と言い訳するジュンスを横目に
誰かが「もう帰って」って言ったような言ってないようなwwwwwwwwwwww

でも「おつかれ山~」はユチョンも気に入ったようで、ハイテンションで「おつかれ山~」ってやってた。
そして本日も控えめであったチャミ様にもおつかれ山をやれと強要するメンバーwwww
「目隠ししてあげるからやって」とユンジェでチャミの顔を隠すものの、
いざチャミがしようとしたら目隠しをサッととるド鬼畜ユンジェかっぷるwwwwwwww


チャミ「ぉつかれやまぁ~…」※かわいい


他メンバー「(※あまりにもかわいかったので) チッ


この日のチャミはほんとかわいかったなぁ///////
どの曲だったか忘れたけど、チャミが歌い始めたら何故かソソソッと絡みにいくメンバー。
何故か何故かYC筆頭にチャミの服をむき始め、クッソ嫌がるチャミwwwwwwwかわいいwww
ちくb…(ry が見えました。大変ありがとうございました(合掌)



最後はBoleroで〆でした!
最後の最後で歌うところ間違えて「アッ・・まずい」って顔するJJがかわいかったです^^
多分本人的にはほんとうにやらかしちまった感で焦ってたと思うんだけど、
そんなの気にするトンペン達じゃないと思うし、それもJJらしくていいと思った!
全然マイナス要素じゃないと思います^^^


やれさて、次は7月4日の東京ドームに参戦してきます!!!
むちゃくちゃなスケジュールだけど愛で乗り切る!!
だってトンの夢だった東京ドーム公演の初日なんだもん!!!!!!!
泣き虫ユチョンが泣きそうだぁ。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
