わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


暗号レポ!①

TheSecretCode広島公演1日目行ってきました!

…ガタガタガタガタ感涙。


あ、はい。追記です笑。
興味ない人が大半だと思うので笑。


あまりにも長くなったので2つに分けます。









前日寝れなくって寝不足で会場着くまで欠伸ばっかしてたんですけど、
会場着いたらグッズ販売の長蛇の列で目が覚めました。
あの…お姉さま方、まだ2時ですけど…^^^^(人のこと言えない)
通販ですでにストラップ頼んでたのに色違い買ってしまったwwwwwタオルもwwwwww
はぁ…グッズは買わないって2次元で誓ったのに…まぁ3次元だから公約無効や。
まぁ前置きはどうでもいいので肝心なのは内容ですよね!

今回の始まり映像は、トンがめっちゃ肉弾戦してるとこから始まりました笑。
いや、でもかっこいいんだ…
あたい、ゆのにならけられてしんでもいい

個人的にはTの始まり方の方が好きだけど、こういうのもいいなーって思った^^
そしてお約束な感じでトップバッターは「SecretGame」からでした!
なんか最初現実味が無くて「これは夢かDVDか」って感覚だったんで、
割と冷静だったんですが(笑)、曲の後半からブワワワワーって鳥肌立ってアズノ号泣wwwwww
もう興奮しすぎて記憶が曖昧なんですけど、確かこの曲だったかどうだったか…
まぁ前半だったんですけど


マイクプレイがエロ過ぎて思わずペンライト振る手が止まった私です(ポーン


あれ、エロすぎませんでしたか…?でしたよね?

続いて「ShereTheWorld」で益々鳥肌モノ。
徐々に体温が上がってまいりました。

肩にかけてたタオルをそっと取り去りました。




テンションあがりきったところで「どうして君を~…」がきてしっとり^^
なんですが、もう興奮しきっていつどこでどうだったか覚えてないんです笑。
たしか曲順は

Secret Game
Share the world
どうして君を好きになってしまったんだろう
Take your hands(Survivorのカップリング)
Stand up
beautiful you
9095
My Destiny
Force
purple line
Mirotic
Heart mind and soul
忘れないで
Begin
Nobody knows
TAXI
Forever Love
Box in the ship
O正反合
Choosey Lover
Sky
Somebody to Love
SUMMER DREAM
Survivor
The way u are
Break up the shell
Stand by u(新曲)
kiss the baby sky
Bolero

です。ちょろちょろと覚えてることを綴っていきますね(^o^)
私、アリーナ席のCブロッグだったんですが、前の人の頭とかで見えにくいから
隙間から見ることに必死でした。まぁお互い様だし仕方ないよね^^
途中から腰を痛めつつも、花道でのユノのダンスでますます腰は弱くなる一方で…笑。
ユノダンスはほんと^^^^^腰にくる^^^^^^^^^^^^^^
はぁかっこいい。

花道にまで出てきてくれるとほんと近くて、みんなのお顔がハッキリ見えて涙出てきました。
てゆか今回ジュンスの株が上がった人多いんじゃないかな!?
ほんと前半はジュンスがめちゃめちゃおいしくて、思わずフォオオオオオってなったよ!
ビブラート聞かせたロングトーンとか「まだ伸びる伸びるすげええええええ!!」って思った!
さすがしあさま。

そして語らずにおられんのがpurple line

なんかめっさかっこいいアレンジがんばってくれてんだけどさむさん!!!!!(だよね?)
あああああああああこれはきっと例年のライサンに匹敵するに違いない!!!!!
しかしアリーナ席だと全体が見渡せないわけですよorz
こういった点では絶対スタンドの方がよかったと思うです。
一人一人のお顔はよく見えるんだけど、全体がほんと見えない(ToT)
早くDVDで確認したい!秋前には出てくれるかなぁ。ほんと期待してます。
O正反合もまさにそれだ。全体が見たかった…(ToT)

はぁしかしぱーぷるらいんからみろてぃっくへの流れがネ申ガンガレでしたほんと…
凄すぎてため息しか出ねぇ…


どこら辺だったかのMCで
「ユチョソ(笑)とジェジュンだけ曲作り先駆けてがんばってる」(?)みたいな話が出て
YCとJJが「ビギ~~ン」って即席でハモらせててきゃっわゆかったぁぁっぁ!
忘れないでも9095もKissTheBabySkyもよかったよぉぉぉぉぉーーーーー!!!


そしてNobodyKnows////////////////
これまた全体見渡せないもんだから個々をみてたんですけど、
なんだろ、あのJJの内側からあふれ出すエロティシズム^^^^^^^^^^^

JJにハァハァしてたら次がTAXIなもんだから、
萌えすぎて涙出てんのかTAXI聴いて感動して涙でてんのかペーwwwwwwwwwww
はぁほんと…TAXIを生で聴くことをどんなに夢見ていたか君にはわかるか?わかるまい。
まぁ私、TAXI聴いたら開始50秒でなける女なんですけど、
生はほんとやばかった…いつもはYCの切ねぇ声で泣けるのに、
わたし、ゆのオッパの方ばかり向いてガン見して号泣してた^^^^^^^^^^^^


ねぇ最近気づいたんですけど、



どうみてもわたしゆの贔屓です・・・よ…ね…




あれ、これは・・・・この気持ちはいったい・・・・





さて、次の日記に続きます。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
