わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


串焼き芋

071123-4.jpg

髪流す方向が反対な残念系。反転してやろうかと思ったけどそしたら前髪が反対になるね。
そいえばカード買ったらタロットいっぱい出たよ飛鳥!!!!
これ使って今度こそ主アイやろう^^アイギス年内はもう無理だな^^
赤毛ピンク毛は鬼門。金と白が好きだよ^^エリザベスやりたいな゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日11月の00写真上げました!年内に年内の写真全部上げれるといいな(゚ー゚*)
無理だろうけどな(゚ー゚*)
それ☆すた合わせ、私のせいで早めてしまってほんますみません(´;ω;`)ウッ…
20日の方向で良いでしょうかね?(´;ω;`)ウッ…
みんなで凍えましょうね(´;ω;`)ウッ…
多分私RENたんと邑氣たんに凄いポーズ指定すると思うよ(´;ω;`)ウッ…
自重しないからごめんね(゜゜)

2月は飛鳥と念願のファンタジアやるよ\(^^)/
テイルズあ~よいよい(^o^)あ~よいよい(^o^)
私がやってたときすずちゃん仲間にならんやつだったんだけど、
折角PSP版買ったし、CCも終わったからとっととクリアしようかな。
すずちゃん使ってみたいし。
FFTは今止めてます(´-ω-`)
クリアしたいのに冒険が終わってしまうからクリアしたくない心境( ´・_・`)ソウダヨー
RPGのラスボス前ってそうなりませんか?私、すっごいなる。
気持ちが落ち着いたら再開しよう。どんだけだよwwwwwwwwwww



そういえば飛鳥がボソっと言ってたけどハルヒって何だ?
もしかして10日にあの前に言ってたハルヒ合わせするの( ´・_・`)ソウカナー
私ゲジ眉やればいいのかな( ´・_・`)ソウカナー
17日は不参加です(´-ω-`)


9日はうっかり理壱と合わせになりました(笑)
ではでは9日行かれる方は宜しくお願いします。
ドロン(´・ω:;.:...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
