わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


JJのカエルが欲しい

今日の夕方にはあっちに帰ってしまうのでブログ更新更新。
やー、やっぱ実家いいわ。あっち行きたくないなぁ…
あっちにHDDレコーダーないので、実家で撮りためてた番組見てテンション上がって、
昨日は久しぶりにトンペン会合して、テンションが振り切ってパーンした^^^^^^
メル友のマダムの読解不能な韓流メールを友達に要約してもらって頭スッキリした。
レゴモリとか説明して貰わないと一生読解できないwwwwwwwwww
説明受けて「あーあーwwwwwwwwwwwwすっごい納得wwwww」ってなったけど笑。
マダムは「イズムのYC見てるだけで涙出てくる」とか言ってたし、周りひどすぎる^^^^^^^
私も負けてらんないなぁ!!
とりあえず近々マダムの家にパリ写真集見に行ってくる!!
オクでポチっとやってしまったらしい。私でもためらってポチ出来ないのにさすがすぎるwww
ほんとおいくら万円ですかよ…。
あーあーあー早く6月になんないかなぁ。グッズ欲しいの1万余裕で越えちゃうけど、
金が無さ過ぎるから5千円くらいに留めたい。
ペンライトとパンフとストラップは要るよね。あれ、もう5千こえた^^^^^^
金のタオルも欲しいんですよ。JJが金持ってた。



・・・・・・・食費を削るか。



会合の前に久々に市内ウロついてきたんだけど、やっぱ何処に何があるか分かるってすばらしい。
岡山ぜんぜんわかんなくて駅周辺しかウロつけない。
でもメイトの鬼グッズは岡山の方がいっぱい種類あった気がする。団子とか笑。
はじめくんの入浴剤買ってしまったんで、今日の夜混浴しますね^^^^^^^^^^^^
ううん、全然迷惑とかじゃない^^^^^^^^^^^^^^^^^^視姦しますね^^^^^^^

あと1時間くらいひたすらポプってきたんだけど、もうほんと全然出来ない自分にイライラした!
ピアノは1日練習しないと3日練習した分がパーになるって言うけど、
ポプもそんな感じなんですかね。
しかし、人が叩いてるの視姦してきて間違えたら「プッ」と笑う人ってなんなんですかね^^^^^
んでその後横で神レベルにして同じ曲やる人ってほんとなんなんですかね^^^^^^^^^^
ほんttttttttttっとないわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
音ゲーそういう人多くないですか?
偏見なら申し訳ないけど、遭遇したの1回や2回じゃないんです。
ほんま他に人がいる時は練習したくないなぁ…。


5日の行けなかった福山のイベントすごく良かったみたいで羨ましくてハゲそうでした。
また開催されんかなー。鬼もやりたいけど風光るもやりたい!!!
そんな感じ。
あ、はじめくんをもう一回作らねばならんので布買って帰ろう。
フジ、ツイルが2メートルで700円なんだ。岡山フジない。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
