わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


うほっ

こないだ久々にブログ書こうと思ってネカフェ行ったんだが、
時たま起こる文字が打てなくなるエラーで一切ブログ書けなくて糸冬了ーってなった。
何しに行ったんだほんと…。ムカついたんでクソほどソフトクリーム食って退散。
ソフトクリームで元は取った。

2日の夜に飛鳥がやってきまして、強制的に時かけを鑑賞させたり、
SO4のクソめんどくさいダンジョンを「やってね(はぁと)」ってプレイさせたりしてました。
基本ド鬼畜です。あ、ゲームの設定の話ですよ~たたたたぶん。



3日は?ヶ月振りにイベントに行ってきましたー。
?年ぶりの岡山のイベントだったんで、朝から2人してソワソワしてた笑。
なんか最後の参加者な勢いで会場入りして、最初の撤退者な感じで早々と引き上げました。
知り合いいないとしゃべる人いないから、写真撮るだけ撮ったらすることが無くなった\(^o^)/

岡山のメイト行ってみたり、パスタァ~言いながらパスタ食ったり、
ポップンに白熱してみたり^^^^^充実アフター^^^^^^^^
絶対あの子たちやろうね!!飛鳥のせいでポップンが再々々熱です。
Sさんに資料頼んでくれ(笑)
なんかレベル25がもう完璧に打てなくなってた。おかしい、昔は30くらいいけたのに・・・
私のポプ全盛期は8とか9ですもんwwwwwレベル20からやりなおしますね^^^
てゆかシステム自体がもうぜんぜんわかんない。昔の曲出すのってどうやればいいんですかよ
私ユーロビート打たないとテンションあがんないんですが^^^^^^

あ、3日の写真はネットが繋がったら上げますね!まだ繋がりません…
運がよければ18日に繋がる。


あとあとー今後の予定。
今月都合が合えば澪んぬと鬼ロケ、飛鳥となんかのロケします。
来月もイベント1回は行けたらいいなー。そんなかんじ!!!

ではではまた~^^ドロン。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
