わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ばあ!!

実家かえってネット出来たんで失礼します\(^o^)/
「ブログかけない」とか抜かして2日www意志が弱いというか…ブログがいかにライフワークだったか^^



そういえばあああああ温かいお言葉ありがとうございました!!私は幸せものだ!
どっちの拍手も携帯から見れるんで、ちゃんと見てます^^
コメなし拍手もありがとうございます!
めぐるさんもメールありがとう!!

パソできんかったら写メ日記の方でコメレスさせていただきますので!
コメ滅多にないと思うけど…(ちーん


昨日は自宅付近と岡山市内ブラブラしてみました。
箱買うにあたって中古でソフト買いたかったんだけど、
中古屋の場所とかぜんぜん分かんなくて困った。岡山に頼れる友達が澪んぬしかいないので、
思わず電話しようとしたら番号知らなかったっていうね^^^^^^^今度教えてね^^^^^

そうなんだよ、フタ○図書もレプト○もジャングルブッ○もブックオ○も無いんだよwwww
あるにはあるっぽいんだけど、私交通手段が徒歩しかないんですけど…笑。
あと、コンビニが滅多にない。これは・・・。困った。
はやいとこチャリ買わないとどうにもなりません。


あー!それと!
私引っ越しちゃいましたけど、イベントは今までどおり広島行くので何ら変わりないです(笑)
ちょっと道のりが倍になったくらいで…ばい…だ…と…?うっうっ…。
広島が落ち着くんだよ広島が…。
都会にあこがれた時期とかあったけど、何だかんだで地元が一番だよ!人も環境も。
オクラ(笑)がきてくれたら岡山のイベントも行ってみたい!

あと行く回数が減るくらいです。
ロケは出来ると思うんだけど。イベントは1~2ヶ月に1回行けたらいいなー!
あと行く回数が減るくらいです。
生活費とか計算してたら自由になる金が今までより1~2万減るんです/(^o^)\
実家はいいよ実家は!!出来るもんなら出るもんじゃないです。うんうん。


そんなかんじ。
ではでは!


拍手レス
>jackさん
こんにちは!お久しぶりです~^^
新境地で不安いっぱいなんですけど、ヲタクを糧に生き残ろうと思います笑。
緑…なるほど、私は無意識に癒しを求めていたってことですな。
やんでるwwww

>「アズノさんの~…」の方
拍手ありがとうございました!あ、ちょ、えええええ、ファン…!!??
ガタガタガタガタ…恐れ多いです…!ああああありがとうございます!!!
ややや!広島でまだまだコスしますよ!心配してくれてありがとうございました…!
こんな温かいお言葉をくれる人がいるなんて、私は本当に幸せ者です!

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
