わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


さよーならー

090305-5.jpg
りいちん所から右クリしてきましたサーセン/(^o^)\
顔がまるまるまるまる…ストレスで痩せればいいな。でも出来ればストレスはご遠慮頂きたい。

今日今からパソコン色々ぶち抜いてしまうので、暫くブログ書けないです。
引っ越したんだがね、荷物が運びきれなかったんで再び実家に戻りました笑。
近所にネカフェがあったんで何とかネットが全く出来ない状態は回避できる…はず。
家は運が悪けりゃ6月までネット繋がらんらすぃーんですが^^^^^
ガス水道電気ネット㌧が5大ライフラインなんだけど^^^^まじしっかりしてよ^^^^^
とりまDVDが見れないと死んでしまうので、思い切って箱買います。
今PS2でやりたいソフトないしね、良い機会だと思って購入しますん。
HDDレコーダーも買わないと死んでしまうのでね、思い切って買いますよ。
PS2は鬼の随想録出る頃までに買います\(^O^)/
なんか他に面白いのPS2で出るっけ?中古だと12000円くらいでびっくりしました。
てゆかね、ポータブルで早々出すとかブッコですねブッコ!とか言いつつ買うに違いない…。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ俺守も絶対買うんだ!!


ああ~明日から一人だよぉー寂しくてしぬ…
寂しさ紛らわすためにTAXI聴きながらホモ読んで泣いて寝るんだー…
TAXIいい曲過ぎて開始50秒から号泣タイムです(´;ェ;`)ウゥ・・・
YCの切ない声がほんと…好きだ…結婚してくれ。
てゆか近所のおばさまが

「(゚Д゚)はぁ?とうほうしんきとかにハマってんの!?どこがいいの?!」

とか言ってたくせに

「イズム見てトンにオチました\(^O^)/いままでごめんなさい、DVDとかよろしく^^^^」



( ´-`)wwwwwwwwwwwwwww



まぁ…イズム効果でビギスト絶対1万は増えたと思うんだよね。
奈落の底まで共に落ちましょうトンペンさま。



あああああみんな遊びに来てね…ふかふかの布団1組持って行きましたんで…。
理壱のピンクに対抗して緑の部屋です。親に「カエル」と言われた。
なんで緑にしたのかは分かりません…全くもって勢いで緑にしました…
どうせなら赤とか紫で東/方/神/起色に染めてやろうかと思ったんだけど、
ウザイことこの上ない^^^^赤は㌧カラーなんだよ\(^O^)/これテストに出ます。


ではではまた~(∵)ノバィ

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
