わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


昨日買った飴の

090208a-2k.jpg
アキラがあまりにも可愛かったのでもう一個あのマグカップ買おうと思います(笑)
青/色/1/号入ってるけど^^^^
スイプの冊子も欲しかったんだけど色々買いすぎてお金なかったんで諦めました(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日はオクラ(笑)で飲みしてきたよー!!次に6人集まれるのはいつのことやら…
レポは理壱のところみてね\(^O^)/会話私も覚えてないんだけど、
とりあえずスイーツ(笑) (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あ、あれは覚えてるよ!

理「私、八田亜○子嫌いなんだよねー」

私「あー、私もはったい粉嫌い」

ヤ「?なにそれ」

私「なんか粉混ぜたら餅みたいになるやつ」

オクラ(笑)「????????」

理「八田亜○子…よ?」





(´゜o゜`)




┏● サ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━セン!!!wwwwwwwww




あーほんと笑いすぎて腹筋痛くて呼吸困難になりましたw
今度はいつみんなに会えるかな~とりあえず私が露ですね…水道管探しときます(笑)
追記で拍手レスとか^^あとは「カテゴリ」で察してください^^^^^
貼るか貼るまいか悩んだ動画はっときます(/\)チャチャチャチャ\(^o^)/ハッ


ヲタクに㌧の良さを手っ取り早く知ってもらうには、この動画見るのが一番かと思ったんで貼ります(・'v`・)w
貼るべきじゃないってわかってるんだけど…
㌧っつーかジ/ェ/ジ/ュ/ンだけど。JJは㌧へのゲートなんです(゚8゚)(。_。)ウィ
大概JJから入って分散していくんだよ(゚8゚)(。_。)ウィ
曲と00OPが恐ろしいぐらいマッチしてるネ申動画なんで是非見てね(・'v`・)w

ここら辺からレベル高いので詳しい方だけどうぞ(笑)
---------- キリトリ -----------

sm6520912
チャミ子とジュン子が合コンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェジュ子AAカップwwwwwユノくんがすきなの/windwwwwわたしもすきだよwwwwwwwww
どう聴いててもカマ会議wwwwwwwwwwwwwww


sm6437695
しあたんが家族で合唱してるやつ。これもっと伸びるべきだよ(゚8゚)(。_。)ウィ


sm5493318とsm5493352
ユッカさんにおすすめ。みっきーなにしてんのwwwwわきgwwwww
なんかYノくんとみっきーの組み合わせが新鮮だったんだけど、
面白すぎてしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


sm6371021
これめぐるさんが見たら/^o^\フッジサーン!噴火するはずwwwwwwwwwww
私も…な…(゛´^,_ゝ^) フフ
おいジェシカ、そこをどけろ。3秒以内にどけろ。
そしてティファニー、そこをどけろ。3秒以内にどけろ。
GG達に嫉妬せざるを得ない/(^o^)\しかしGGちょうかわいい…むかつくくらいかわいい…!
あ、GGの1stアルバムのポロシャツのコスもしたいんですよwwwwwwどうでもよくてすみませんww
なんか1つ韓国なものにハマると芋づる式に色々ハマってしまうらしくて怖いです。
友達がSJ薦めてくるんだけど、ほんとやめてほしいwwwwwwwハマるのこわいから!!!!


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁてゆかTSC発売おめでとう!!おめでとう!!!
1つ目は初々しくて、2つ目は元気でパワフルで、3つ目はR&Bで、
4作目にエロ全開できましたーエロ神起...(´З`)チュッ
MIROTICとかの言うまでも無い歌詞に加えて滲み出るエロさ?(笑)
あーもうすきですけっこんしてください。DVDとか見すぎて薄くなってるかもしれん…。
Love in The Iceとかとは違う方向に泣かせてくれる曲も多くて、
ほんとイイ曲ばっかりです。涙が止まりません(´;ω;`)ブワッ…
あーもっと書きたいけど自重しとく。はやいとこトン会合開催しないとダメだ…
次にブログ書くときにイズムの話します\(^O^)/


あ、ちなみにカードがシアたんでした('-'*)フフ  友達から
「ユノ君来たんだけど、うちのジェジュ子が迷ってそっち行ってない?」
ってメールきたんだが、
間違って来ててもジェジュ子は嫁にださないですサーセン(笑)



やっとこ拍手レス。遅くなってすみません~;;
>めぐるさん
(m'□'m)ゎゎゎありがとうございます~!無事卒業しましたー!!
まだまだぬるま湯に浸かったような生活を続けたかったんですが、
タイムリミットきました(ちーん)
てゆかイズムwwwwwあれは神起…いや新規ペン増えたこと間違いないですよ!!
もうみんな可愛すぎて悶えしぬゥッかと思いましたε= (´∞` ) ハァー
てゆか花まるマーケットは見ました!?チャミが可愛すぎて、私噴火しました~鼻血的な意味で。
お土産が廣島つけ麺だったんで、今度例の友達と食べに行こうって話してますwww
あああそうそう、そのうち絶対衣装作りますよ/(^o^)\末期
めぐるさんもやるといいです!!!

>ユッカさん
いずむwwwみっきー可愛すぎじゃなかったですか!!??
「今日のために風邪をひきました…どんより」(´゜o゜`)wwwwwwwwwwwwww
私もゴロンゴロンしながら、でも視線はTVに向けてブレることなく見ました笑。
あ、上に書いた動画のみっきー頭おかしいけどかわいいんで是非見てください!!!


>シラノさん
はじめまして!!!あちょ、㌧ペンさまですか!!(m'□'m)ゎゎゎいらっしゃいませ!
拍手ありがとうございました!最近㌧の話題に反応してくださる方がちょっと増えて嬉しい限りです!
呪文のPVやばいですよね!!JJの血管…JJの血管というワードだけでご飯3杯いけます。
ブログアドもありがとうございます~vv遊び行かせてもらいますね!
お暇なときにまた遊びに来てください~^^
常時㌧ネタ書いてると思いますので^^※コスブログなのに


 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
