わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


緋色4おめでとう@追記済

20日は楽しみでたまらなかった緋色ロケ(撮影会?)してきました!
ほんと出遅れてしまってイイ部屋取れなくてすまんかった…!
しかも登場からうざくてすみませんでした…


090320omake1.jpg

これぐらいうざかった↑

・朝起きたらポストに8Gのメモリが来てたので
・色々装備させてたら
・気付けば10時半/(^o^)\
・ばばばばばばばすみませんすみませんと車で出動
・11時ちょい過ぎに着いたら私が一番ビリでしたすみませんすみません…
・皆殆ど着替え終わってる
・しかも着いた途端BGMを㌧にしてすみませんすみません…

\とりあえず着替えろ/

・延々と某東方の人について喋り続ける主催

\とりあえず着替えろ/

・アズノスペシャルをじょじさんに手渡して攻略方法(笑)を伝授してテンション上がる
・ソワソワして化粧がうまくできない(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
・そらさんがめっちゃかわいいお祝いくれた!!メタウレス
・撮影はゲームでの登場順に(笑)
・やだ・・・くすぐったいよ・・・ほんとみんな・・・萌える・・・
・本当は外出て撮りたかったんですけど祝日ということでフリマやら子どもやらが^^^^^
・めっちゃ天気良くて光が絶好調で暑かったです。要冷房。
・撮影4割喋り6割ぐらいでしたかね^^^^^^
・大蛇キリキさんのカメラワークが絶妙な動きでほんとツボでした( ´∀`)
・ヲタクじゃないシビアな話題で盛り上がって新鮮だった(盛り下がった…んだろうか)
・はろーわーくφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
・何の時だったか忘れたけど「少女って言われる年齢じゃなくて申し訳なくなる」って話題で腹抱えた
・ユッカさんの新しい財布見せてもらってテンション上がるちょめあず。
・あ、はい…Yちょんがクロエ様を買えと…(゚ー゚)(。_。)ウィ


090320t-1.jpg
珠紀@嬢二さん
じょじさんのたまちゃん、ほんと華奢で可愛くてた、たまらん!
写真撮ってるときは凄く美少女なのに喋りだすとほんとwwwあーもう好きです!!
じょーじおとめいとスペシャルCDもありがとうございました...(´З`)チュッ
課題の提出楽しみにしてますvvvv( ゚∀゚)o彡゜カラオケ!( ゚∀゚)o彡゜カラオケ!


090320ta-1.jpg
拓磨@ちょめさん
ちょめさんが笑い上戸(違)過ぎて撮るチャンスが少なかったもんだから、
シャッター切る音が同時すぎて、それがまたちょめさんの笑いを誘って悪循環/(^o^)\
ちょっとみなさんだいぶ必死wでもでも私結構笑ってない写真撮れてたんだぜ!!笑
たいやきも全員分用意してくれてほんと感涙でした(´;ェ;`)ウゥ・・・たくまカッコイイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度是非真綾カラオケ\(^O^)/…と課題。



090320m-1.jpg
真弘@飛鳥
CD車でずっと聴いてくれてありまとうwwwwwwww
あげるときに「え…んじゃまぁもらう」みたいな感じだったのに嬉しかったんですね!!ツン…デレ?
え、まだまだあるけど要りますか^^^^^?嫌がる素振りして嬉しいんですよね学びました(・'v`・)w
あずたん家来たらDVDを無限のリピート♪なんで(・'v`・)w
てゆか駐車場あったから車で“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


090320y-1.jpg
祐一@わたし
頭が薄いのが悩みでした。

090320su-1.jpg
卓さん@キリキさん
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!卓さんや!!本物の卓さんやぞ!!!!
キリキさんのほんわかした感じが凄く卓さんでドキムネした(ノ´∀`*)
キリキさんのおかげで私緋色フルコンプする気力がモリモリしてきました!!がががんばる!
てゆかほんとタクティクスお願いしますーーーー!!!!!ほんとネ申ゲーなんで!
あと…今度私も幻水で混ぜて…ほしい…(´;ω;`)ブワッ…


090320s-1.jpg
慎司くん@ユッカさん
し、し、しんじくん…っ!こんなに可愛いのに商業ほもが好きだなんて…!深い。
ほんと一緒に3日目wとガーデン行きましょうね!!
絶対目的が一緒なんで、分散しても両方とも即戦力になりますよね(笑)
しかもいつも㌧話にまで付き合ってくれてありがとうございますぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
おしゃれイ○ム見ましたかですかよ(´;ω;`)ブワッ…みっきー可愛すぎて私の目に光るものが。
てゆか今日カメコりに行きたかったです…あぁ緋色。



090320ryo-1.jpg
遼@塑瘰さん
非常に色気たっぷりのけしからんりょちんでした!!ごちです!!
そらさん何着てもホント似合い過ぎて羨ましい限りです(*´д`*)
次会えるのは5月かな~そうかな~衣装めっちゃ頑張りますよ!ツイルじゃなくて(笑)
すっごい個人的な希望なんですけど、私そらさんに千景やってほしいですです\(^O^)/
あとあと、ツヴァイ待ってます(うぜぇえええ


みんな翌日仕事だったり忙しかったりするみたいなんでアフターはなしで解散です。
見事に帰りに道に迷って2時間彷徨ったとか情けなくて仕方ない(・'v`・)w
後で気付いたんですが、B型私だけだった\(^O^)/
いつもB型ばっかだから珍しい事態である。



ほんと頼りない主催で申し訳なかったんですが、
楽しかったって言ってくれて、みんなの優しさに感動しました。
自由人過ぎて不快にさせてたらどうしようとか色々後悔したんですが…あわわわすみませんでした
こんな私でもよければ今後とも仲良くしてください(´;ェ;`)ウゥ・・・



追記で拍手レスとつぶやき。

なんかね^^作りたい衣装が㌧関係多過ぎてほんと自分でも正気の沙汰じゃないと思うんです^^
そのうち5人分作って部屋に飾り始めそうでこわいwwwほんとこわいwwwwww

・2ndツアーのデッドエンドからライサンに繋がるくだりの衣装
・3rdツアーのライサン衣装
・呪文の㌧を惑わす魔女の衣装※ここら辺欲望に忠実すぎる


・千鶴ちゃん
・はじめくん洋装
・君を探す空のレン




\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/



らいさん好きやな自分…てゆか家族みんなライサンが大好きです(笑)
なんか最近パンダコまでもがDVD鑑賞やらTV鑑賞に参入してきてます。
「うち、姉ちゃんに毒されよるわ。一番左の面白い人が好き」

\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/


そのうち真っ赤な衣装着てたら生暖かい目で見てね^^
あああのさぁ、MIROTICのJJの腕から浮き出る血管が本当にけしからんくて、
私あの映像だけでラマダンの月に挑める(゚8゚)(。_。)ウィ
ペンのお嬢様方の欲望に忠実な良く出来たPVだと思います(゚8゚)(。_。)ウィ
そろそろ黙る。






拍手レス
>めぐるさん
イズム見ましたよおおおお!!!!ほんとみんな可愛すぎてTVの前で悶絶してましたvvv
直接観覧行きたかったと改めて思いました~…絶対しあたんとかトークカットされてる気がしますww
ああああまたお会いした時に色々お話したい…!!
今度遊びましょう(^O^)/※至って真剣
あとあと、写真集なんですが、PCでビギストログインして1月23日の新着情報の所に出てます!
締め切りが4月26日なんで、まだ全然間に合いますよー!!
余裕があれば全員分買いたいんですが…至って正気です。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
