わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


歓喜の歌を

photoes 012
Yさんにロムもろーたんだが、この日の顔が爆笑するくらい( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなので・・
相当加工しないとうpできません(・'v`・)w
あー…折角のこの絶景ロケを無駄にしてしまった…私の顔で(ちーん)
ことしも、ひいろのきせつに、ろけ、したい、な。
もうちょっと暖かいくらいの時期でな…
まぁ雪は雪で祐一がコートを…(ry

20日のロケ終ったら新作が5月までないので裁縫下手になりそうだ。
4月11日は結局大国町でFF6してきます\(◎o◎)/!恐らく行けるだろう。
その次は5月に福山行けたらいいなぁと。
そらさんと沖ちづー!なんとしても行きたい。だめでもロケする\(◎o◎)/!

20日に向けてヅラとかセットしよー。あと厚底が白しかないので黒ビニテ巻くwwww
白厚底以外のコス用ブーツ全部捨てちゃいました。。
破れたりしてたから使うなら新たに買おうと思って。
黒厚底が欲しいと嘆き始めて早半年なんですが高くてボタンをポチっとできないw
厚底高すぎやしませんかね^^^^ヲタクの懐と性質見透かしやがって^^^^^
どっか安いところがないものか。

今じょーじさんの為にアズノスペシャル用意してます。゚(゚^_ゝ^゚)゜。
だってじょじさんが「㌧興味ある」とか言うんだもんwwwwwあずのひっしwwwwwwwwwwww
布教の為に常時㌧DVD+CDを持ち歩いている私です///////////////////
「あーかっこいいよね」とか言われたらハマる素質を感じ取り…かばんからサッと出します。
こないだDVDをスピンドルケースで50枚買ったんだが、

もう半分になってる。゚( ゚^∀^゚)゚。σ


追記で拍手レスと…生チャミシアの話を…ガガガガガガガガガガガガガ
あの…先に拍手レスしますね申し訳ないので…


拍手レス


>イチルさん
もぎゃー!拍手ありがとうございます!!!
え、私イチルさんペーパーやら色々集めてました\(^O^)/
ちょ、ストーカー自重^^^^最近またサークル参加なさってるみたいで、
広コミまた行ってみたいなーと思いました!
しかし出会ってからなかなか古株な感じですよね!(笑)
ここここちらこそ是非是非是非合わせをば(m'□'m)ゎゎゎ!!!!
そういえば体調はもう大丈夫でしょうか???!!!心配です~(´;ェ;`)ウゥ・・・

>めぐるさん
一昨日はド朝からお疲れ様でしたー!ご一緒できて本当に楽しかったです!!
いや~㌧ペンの結束はすごいなと改めて実感しましたwwww
ほんっと生チャミかわいすぎてやばかったですよ!え、人間…?みたいな!!笑
うん、目が合ったということにしておきましょうwwwwwwwww
次会えるのは6月とか(つд⊂)エーン!!
私やっぱり追加公演落ちたんで土曜だけになりそうですが、土曜で1年分補給します!



______2次元と3次元の境界線________

去る16日…生のCャンミンとJュンスに会ってきましたъ( ゚ー^)イェー♪
まさかのB型組みwwwwカオスwwwwww
カニを我慢してまでもよく広島に来てくれたと感動…。
チーム・カニ将軍(笑)と電話した時にチャミが毒吐いて電話切ったらしいけどwwwwww
まぁ去年もカニ食べ損ねたもんなチャミたん…笑。
てゆかYチョンはユンジェに加わらずこっちに来るべきだったと思うんだ!!

朝7時半に地元駅から電車乗って8時過ぎにジュネス着いたんだけど、
既に列ぱねぇwwwwww
先頭の方は京都辺りから来られた方で朝3時くらいから並んでたらしい:(;´"゚'ω゚'`):
やっぱり結構年齢層高い方が多かったんだけど、私らぐらいの子とかおじいさん…とかも結構いた!
おじいさんとかおじさまは…整理券確保の為だけに駆り出されたようでしたがwwご愁傷様ですww

うわー出遅れたとか思いながら2時間並んだんだけど、
10時前にはもう列がどこまで続いてるのかわからない状態で((( ロ)゚ ゚ ぽよーん

フ/タ/バ側の説明では観覧順番が抽選って意味だったんですが、
整理券自体が抽選だと思った方が多数いたみたいで、券もらえなかった人いっぱいいたみたい。

公録が18時からで集合が17時だったんで、それまでカラオケで時間つぶそうと思ったのに、
カラオケ行ったら「2時間半待ちです」とか言われて((( ロ)゚ ゚ ってなった。
あらゆる部屋から㌧の曲が聞えてくるんですけどwwww
らいさん韓国語で歌ってるよ((( ロ)゚ ゚ しげぇぇぇぇっぇぇ!!!!!!!
( ´_ゝ`)∂゛チョットおれもまぜろや

17時に観覧番号順に並べられて、友達ともめぐるさんとも離れ離れで1時間近く待機。
知らん人に囲まれてどうしよーとか思ってたのに、
㌧ペンの結束発揮wwwwwwwwwwww
ちょ、私みたいな人がいっぱいいるwwww話が合う合うwww
今日会うのが初めてですよね?wwみたいなwwwwwwwww
初見さん同士なのにくそ話がヒートアップして楽しすぎてしぬかとおもったwwwwww
目の前の主婦さんはYチョンファンらしくて、
「Yチョンの白い肌とピンクでぽってりした唇がたまりませよね!!」って言ったら
悶絶された/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwwばくしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
隣のお姉さんは15日のUSJにも行ったらしくて、めっちゃ詳細を話してもろた!
ああ~メアド交換とかしてくればよかった!今更後悔(´;ェ;`)ウゥ・・・

観覧は50人ずつくらいに区切られて、1グループ5分って決められてたんだけど、
あちら側の好意なのか5分以上見させてもらいました。
あああああああああああああああああのね!!!!!!


チャミとシアが半径3メートル以内にいるんですが…夢ですかよ?( ・д⊂ヽ゛




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁああああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁああああああああああああああああああああo┤*`.∀´*├o アァーああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁああ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁああああああああああああああああああああああああああああああああkjてぇ(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・/teach 6お茶飲んだあと発表(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・アルマゲドーン9(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・湯y(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・y9(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・/wind9(´゚c_,゚` )プススッ(’マ’( マーん あんあんあんあんあなたあんあんあなたがあんあん湯9:(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・湯9y(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・9パアァーッ?5:オレンジには まだ字が 読めなかった…(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・9位506位y9絵有為y9パアァーッ?4位5:イ/wind54:y5ぴったん ぴたんた もじぴったん?:ぴったん ぴたんた もじぴったん?パアァーッ?ちぃ/wind9ぴったん ぴたんた もじぴったん?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイqtp:イ:イオパアァーッ?血yp:(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・イツ9パアァーッ?ヴ89-③q85位v9(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・9(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・9パアァーッ?:(´゜o゜`)(´゜O゜`)(´゜0゜`)(´゜○゜`)(´;ェ;`)ウゥ・・・y9う4w9:ypふじこ!!!!!!!


これは…ふじこっても仕方ない。


シアたんはやっぱり喋り担当(笑)みたいな感じで、ずっと喋ってたんだけど、
チャミが時々チラッとこっちみて手を振るもんだから、
その度に観覧が


\キャーーー!!!ちゃんみーn!!!!!!!/



まぁ…目が合ったということにしておきます(゛´^,_ゝ^) フフ
しかしそれにしてもチャミは一点の曇りも無いトゥルトゥルお肌でした//////
年末から元旦にかけての怒涛のスケジュールの時は、珍しくちょっと荒れた肌で
「(´ω`)ネムイデスネー」て顔してたけど、その日は肌の調子全快でした\(^O^)/
はぁ…撫でまわしたいくらいかわいかった…ほんと・・可愛かった…。
ほんとガン見してしまった。鼻筋とか顎から首にかけてのラインとかクッキリパッチリな二重とか…
はぁ~ほんと撫でまわしてぇ・・・


喋りに必死(笑)だったシアたんもじっくり見たかったんだけど、
奥の席に座ってたからチャミほど見えなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ~た要らん知識を得たようなんで、絶対6月に「ぶち、ぶち」って連呼する気がするwwww
あーほんとしあかわいいなぁ…しみじみと思うわ。

ほんっと行ってよかったですん!今回充電した生トンパワーを6月まで持たせる…んだ。
結局追加落ちたんで日曜はいけないけど(´;ェ;`)ウゥ・・・県外も全部落ちた…。
土曜いけるだけまだ良かったと思うしかないよね。

つかN○K歌謡祭録画したつもりだったのに撮れてなかったんだが/(^o^)\
もしかして…おかんが知らずに消した…のか…?
しょぼーんしょぼーんしょぼーん…

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
