わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ブッコ> Σ(● )

090305y-5.jpg

なんかここん所毎日忙しくて切羽詰ってるので、
案の定ブログ書き過ぎ&商業ホモに逃げてる/(^o^)\
ストレス溜まると鬼のように商業ほも買いに走りますんっ・・・ぎさ・・・
昨日は眠気と戦いながら木原さんの2ヶ月目読んだよ~
19日は花咲けるも出るし3ヶ月目も出るし楽しみだなぁ~うふふふふふふふふ。

今日はバイト休みの予定だったのに1日中借り出され、社員に風邪をうつされました。
なんで風邪ひいてんのにマスクもしないし、クシャミも咳も手で押さえてしないのか(゚∞゚)ぺー
朝から「マスクしないんですか?」ってみんなでやんわり「マスクしろ」と言ってんのに聞かないし。
夕方頃に辛抱たまらんくて「マスクしてくださいよ!!!!」ってキレてすみません(゛´^,_ゝ^) フフ
ほんと…ブッコだわブッコ。
アァーッくそ、喉が痛いわ!!!!!明日は大切な日なんやぞ!!!!!!
てゆか私いつまでバイト出さされるの…/(^o^)\

精神的に色々参ってるので早めに寝ます…明日朝早いし。
明日という夢に向かって寝るんだ…。明日が俺を待ってるんだ…。
待っててチャミたんしあたん。
夢から覚めたくない。

~~~~~((((((ノ゚?゚)ノあぁ拍手レスです!

>めぐるさん
明日ほんと楽しみですねー!先ほど色々メールしちゃったんで拍手レスするネタがwww
いえいえ!いっぱい拍手して頂けて本当に嬉しいデスー!!(*´д`*)モット激しく!!(笑)
明日お会いできると信じてますんで!!
あ、なんなら電話してください(笑)

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
