わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ



薄いλ....

071118-o2.jpg

わーーーん!!!!バルちゃんとガチでお話したい!!!!!
イベント来なさいよアナタ!!!!私とロクアレとは何ぞやを語ればいいんだよ!!
そしてパイスーやるといいんだよグリーンダヨ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そしたら私がヨダレだらだらでカメコする!!ロクアレだよねロクアレ!
みんな知ってると思うけど、私が萌えながらカメコしだすと酷いんだよ!

つか動画でさ、あまりにも私と妹の行動というか動き方が似てて引いた^^
「こいつ妙な動き方すんなー」とか思ってたら 私 も だ っ た ^^
サーセンwwwww動きがヘタレすぎてサーセンwwww
あれだな、自分の声を初めて客観的に聴いたときの驚きに似てますな。
なんかピョコラピョコラおどおどキョロキョロって感じ( ´・_・`)ソウカナー※おくらコミュ参照
これは直るんでしょうか。ちょっとほんまに直したいんですけども。


アーッ週末はイベンツですねヽd´ι`bノ Oh・・・
色んな方にお会い出来るみたいで楽しみですヽd´ι`bノ Oh・・・
00語りませうねヽd´ι`bノ Oh・・・私の小宇宙を見ると(゚з゚)イインデネーノ?(゚з゚)イインデネーノ?
だがしかし芋を持っていくか本気で悩んでますヽd´ι`bノ Oh・・・
乾燥させてたら芋がホッコリ割れた( ^)o(^ )ホカホカですよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



うおおおおおおおおおおおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオこのおばかちんですかよおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!オオオオオばかじゃねぇのばかじゃねぇの敵に姿見せるくらいバカじゃねぇの( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!オオオオオオオオオオ
これは浜辺でロクオン様にお仕置きされないといけませんね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア喜んで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




まぁどっちでもいいや ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
そういえば18日の00写真の編集が終わったんでうpしようと思ってたんですけども
うっかりマトゥーンとメセでぺちゃくちゃ喋ってたら時間無くなったんで、
今日明日で上げれたら上げます。
マトゥーン晒して寝ますね(´-ω-`)

070812-g4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
