わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


ドドドドドドドド

090308-omake1.jpg

こないだIのつく人がずっと「ねぇ私を撮って」と言ってました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

IMさんはほんとルマティやってください\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
るまてぃの声が浪川なんですけど、ほんと某パスタァ~みたいにならないことを祈る。
いやや、2人とも愛すべきあほ(゚8゚)(。_。)ウィ
ガーッ!!!むかつくくらいかわいい!!!!!
え、本命はカールです。カール俺だ結婚してくれ。
あーしかしムスターファが小野Dとかおっぱっぴー過ぎますね^^^^^^※喜んでます
そしてりーれんが森川…だ…と?
ざわ・・・・ざわ・・・
え、IMさん見るよね…?

ほんといつきなつみやろう!!あと仕/事/人…私相当本気なんですけど^^^^^^^^^
やるなら太/秦がいい!!って思ってたのに太/秦ロケ禁止になるとか…まじのすけ…?
しょしょしょしょんな(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は物減らすために薄い本やらBとLな本やら売りに行き、
しこたま樹/な/つ/み買って帰ったという…売りに行った意味がない/(^o^)\
OZは金が無くて買えんかったようっうっ…
引越し終わってから買いに行くべきだよね。分かってるんだけどこの樹再熱止められない。
私、花咲けると八雲しか樹さん読んだこと無かったんですよ。
とりあえず今獣/王/星集めてます。あぁ~樹さんと風光るだけは絶対持って行くんだ!
ゲームはキラルとオ○メイトとP4だけ詰め込みました^^^^
てゆかPS2持っていくなと言われたんでPS2買わないといけない(笑)
PS3って2のソフトできないんですよね;中古で昔のスペックの探そうかな。
割高になってるらしいけど。
箱もほしい^^^^SO4が私を待ってる。

あ、こないだのP4のピン(?)です。
090308-p41.jpg


090308-p42.jpg

このめがね手で持ってないとおばあちゃんみたいになるんです笑。
しかもレンズ抜いてないから目からズラさないと光って大変wwww
今度着るときはもう一個の方持って行きますね\(^O^)/オレンジ眼鏡3個あります。
P4もっと着たいぞよ!!Yエカもハマってるらしいのでこれはまた合わせケテーイすね!
Yえか絶対ななこちゅん好きだから、飛鳥のロリコンセンセイと合わせするんですよね分かります。
最近髭デビューフラグビンビンな私ですが、今度は堂島さん押し付けられるんでしょうか?^^^^^^
あとあと!大いなる私信ですが!
私だってユズたまの生ななこちゅんとか主人公とか見たい!!(*´д`*)
わーわー是非合わせ合わせ!!!!こんなで宜しければ…うっうっ…。
てゆかユズイチさんと知り合ってから相当経つのに合わせしたことがないんだぜ!!
こないだYエカと飛鳥に嫉妬しましたギリッ…
Iチルすんは同人時代からファンでした/(^o^)\/(^o^)\ストーカーサーセン/(^o^)\
あのPNとCNが一致した時の衝撃…((( ロ)゚ ゚ ポヨーン!!

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ明日はまたロケしてきます。
それとー、緋色ロケの部屋も借りたのでご報告。また改めて皆に連絡します~ルルル~♪
創○館もシンボルドームも「あ~写真撮影で借りられてますねー」って言われたんだけどw
誰かロケするんですね、分かります^^^^^^

鬼画集来てたんで見ながら寝ます。
あ、拍手に画像を付けておきました。
表に上げる気が毛頭無いキワモノ集めました。そんな感じ。


追記で拍手レスです!

>めぐるさん
ぬぉぉー8日はお疲れ様でした!!背のスラーッと高い美人様でドキマギしてしましました(*´д`*)
ほんとお会いできて光栄です!握手までほんとすみませんでしたwwwwww
いやーほんと今後とも仲良くしていただきたいです!!㌧ペンの結束\(^O^)/
勝手に色々持って行ったのに喜んでもらえて安心しました(´▽`) ホッ
まだ色々あるのでご希望でしたらどんどん貢ぎますよ!㌧ペンの結束\(^O^)/
ミロティックでカムバックした際の本国での活動はおそらく一通り網羅して持ってる気がするので^^
アァーッ人間本気になればどこまでも収集できますねwwwwwおたくこわいwwww

16日なんですが、私はとりあえず朝7時が遅くても8時には現地にいようと思ってます!
なんか近所のおばさまに「始発でも遅いわ!」とか言われて若干ビビってます:(;´"゚'ω゚'`):
恐らく2~3時間は並ぶ覚悟じゃないと整理券もらえない気がするんです;;
なので早めに早めに~っと思ってます!寒そうだけど㌧のために頑張りますvvvvv
今の所HFMしか情報公開してないんですが、多分あとはテレビの収録とかになると思うんで、
公録はしないんではないかと読んでます。
とりあえず広島の朝の情報テレビは予約しておいた方がいいかと!夕方も!
満/点/マ/マ辺りがどうも臭うのでとりあえず予約しておきましたハクサイ(^-^)/

ああ!いやややあんなの気にしなくて全然いいですよ!!
むしろ不安にさせてしまったようで本当に申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・すみません~!
めぐるさんのような方ならほんと大歓迎ですよ!!うれしいです!!
あれれ、拍手でアドレスやらURL書いて下さってたんですか…!!??
わー多分文字化けしてしまったようで見れなかった部分があるんですが、
多分半角英数が文字化けしてしまうようです(つд⊂)エーン
よってまだめぐるさんのブログもメアドもわからないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんとすみません!
cure(17131)かアーカイブ(2447)かmixi(14552547)に登録してらっしゃるようでしたら、
宜しければそちらにアドレスやら送ってくださると助かるかもです!
それか上の3つのどれかのナンバー教えてくださればこちらから伺います~!
メアド知ってたら16日とか色々情報交換できそうですしね!
ただ私すっごいメール不精なんで返事とか遅いと思いますが気にしないでください笑!
そんな感じです~^^

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
