わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


節制ー!節制ー!

090308-om1.jpg

いやぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁあ



念願の念願過ぎて



ささくれから出血




ほんと王舞お付き合いましるがお!!!!ましるがお!!!!ましるがお!!!!
しかしほんと時間足らんかったんでロケは王里持ってくかも笑。
血が…付きましたけど(ちーん
ささくれ自重ささくれ自重ささくれ自重血を節制せよ血を節制せよ
こりゃ王里存分着たらそっこー捨てよ( ´-`)

ピン

090308-m1.jpg
舞ちゃん@飛鳥
見よ、このリアルぼいん。舞ちゃんは飛鳥しかできねーと思うんだ!!
理想の舞である(゚8゚)(。_。)ウィ
漫画読んでもらう前から「これ似合うから着てね」と押し付けてたんだけど、
まさに…(;゚д゚)ゴクリ

090308-t1.jpg
トッキー@やえか
見よ、このリアル幼女的トッキー。トッキー見た時に「あ、やえか」とか思って
漫画読んでもらう前から「これ似合うから着てね」と押しt…(ry
ああああああトイレ君がほしいところです!!!!

090308-o1.jpg
ただのコック@わたし
ほんと笑えるほどただのコックでしかない/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\wwwwww
マスク常に装備してましたwww単なるネタなのにwwww顔隠れて丁度いいんじゃないかな…

ほんとハニカムん時テンション高すぎてすんませんでした笑。
顔にインクついたって全然構わないd=(^o^)=b
あー時間ほんと足りんかった!!次はロケでハニカムだな!望むところすぎます!


後半はP4してきました~写真はまた次に時に!
今日は色んな人といっぱい話そうと思ってたけどあんまり喋れなくてショボボンでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
そういえばやっとめぐるさんにも会えました!!思わず握手したwwwww
ほんと今後ともよろしくお願いします!!16日頑張りましょうー!

イベントは早めに切り上げていむとトニコン行ってきました!
ジャニコン初めてだったんだけどめっちゃめっちゃ楽しかったー!
若さの無いMCがとてもツボで中年の良さに気付かされまし…た。
いむほんとありがとーねー!!

では眠いので寝ますん。

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
