わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


花咲ける~

090305y-4.jpg
りちが期待に応えてくれました笑。ここからどうぞ。
わたしの最後の顔が悲惨すぎてかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwww
土偶のような顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2枚目のgif、私飛鳥に「ビシッ!」とビンタでトドメさしてて噴いた。

明日はハ/ニ/カ/ムとP4してきます~行かれる方はよろしくお願いします^^
当分広島のイベント行けないっぽいので色んな人とお話するのが目標です。
運が良けりゃ5月のイベントで帰ってきます('-'*)フフ
3月はあと2回ロケがあるぞ!!たーのーしーみー!
4月は多分マツと大国町行ってきます。

まつくんはほんと花咲ける読んで!!おめぇぜったいすきやぞこれ!!!!!
まじ・・・今㌧と同じくらい魂抜かれておる(*゚o゚*)~゚ ボー
まじクソ昔から大好きな漫画なので愛蔵版になって涙目でした!!
だって今まで文庫すら出てなかったんですよ。血眼で捜したのに。
4月からBSでアニメ始まるんでみんな見るといいよ!!ほんといいから…ほんと…

追記で拍手レスです!
>めぐるさん
ギャー!!!追加当選おめでとうです!!!!!良かったですほんと!!
こんなにも好きなのにいけないとか悲しすぎますもん!!安心しましたー(´▽`) ホッ
曜日違いますけど一緒に楽しみましょうね!!
ビギストカードも届きましたか!ほんと持つだけで嬉しい(笑)
めぐるさんもMステ見れなかったんですか~(´;ェ;`)ウゥ・・・
素敵なお友達様がいてよかったですね!実は私も友達が焼いてくれるとのことで^^^^
嬉しいお言葉ありがとうございました!めぐるさんの優しさに感動!
ではでは明日お会いできるのを楽しみにしてますー!!

>「”引っ越し”拍手~…」の方
(m'□'m)ゎゎゎありがとうございます!!!
こんなにも広島好きなのに離れるとか寂しいですが、近いことを励みに頑張ります!
ほんと近いんですよ~実家とか1時間かからずに帰れますし!
呉ポ行くのは益々苦痛になりそうですが^^;
まぁ何かと広島に出現してると思うので、これからもよろしくお願いします!笑

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
