わんこにゃんこ

(゜ゝ゜)ノ

スポンサーサイト


やっぱ新たに書くね

090305-o2.jpg

どうもどうも、証明写真量産が得意の私です。
一昨日はP4ロケしてきました!やっと…やっと着れたんです笑。
1~2ヶ月延ばし延ばしになってたけど※千人針的な理由で。
しかし相変わらずの社長出勤ですみません/(^o^)\いや、うちにも鬼がね^^^^^^^
ちぃたぁ家事しないとぬっころされるです^^^^こあいです^^^^^^

今回はいむも来たんだぜー!何しに来たんだかしらんが^^^^^^^笑
あの人、ずっとDVD見てがくぽいじって自分の世界でしたよ!!テラ家www
まぁ…とりあえず㌧のDVDをちょこっと手渡しておきました(゛´^,_ゝ^) フフ
3ショとかひなこさんが撮ってくれました!▲▲▲アリガ島▲▲▲!

まぁほんとこのメンツでロケする時はそんな始終ハイテンションじゃないのに
所々頭おかしいよね。Yエカとか何かと
「ねえ…これ読め」とか言ってへ夕の薄い本を平常心で何回も手渡そうとしてくるwwww
うん可愛かったです^^^

p4gif1.gif

私が嬉しそうで大変すみませんm(。・ε・。)m

右クリしてきました\(^O^)/

あ、これ、某アーティストの振り付けであるんですがへっへっ…
らいさんの可愛くジャンプするやつもやらせたやったんだけど、
どう見ても股間押さえて飛んでるだけでしたъ( ゚ー^)イェー♪

りちが全部上げてくれると思います^^

追記でピン写と拍手レスをばー!


あ、その前に


。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )人(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
みなさん、お待ちかねの黒いあの子がフィギャーになりますよ!!!





090305-s1.jpg
せんせい@飛鳥

090305y-2.jpg
陽介@わたし

090305y-n1.jpg
直斗@りいち



拍手レス゚・*:.。. .。.:*・゜
>めぐるさん
あへへ~会員証届きましたよ!!なんか無駄にホログラムってるし一層輝いて見えました笑。
常に財布に携帯させとこうと思います\(^O^)/
あちょ、あずのXJJ写メwwあれ、私のケイタイについてるクリーナーですwwwww
ケイタイ画面をJJに綺麗にしてもらうんですよへっへっ…_| ̄|○、;'.・モェェェェェ
ああああCMの話にも共感してくれて嬉しいです!!!
無駄にシアには毒吐きますよね笑。
しかもチャミシアがPRに広島に来るとかほんと電波届いたかと思いました\(^O^)/
めっちゃ楽しみですよ~ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!
し、しかし…私・・Mステ見逃したんですよ…ほんと立ち直れないです…っ
リアタイで見れないだけでもショックなのに録画までダメとか、私何か悪いことしたのかと(´;ェ;`)ウゥ・・・
あ!そういえば遂に明日ですね!!!
ほんとお話するネタがありすぎてどうしようかとw
コスは今日上げてる写真と同じのするのでどどどうか話しかけて下さると嬉しいです…!
ほんとスミマセン~><!!是非今度ブログ教えて下さいね!!

>「お引越し!?もしかして~…」の方
はい~…広島から出ます~;出たくないんですけども流れに身を任せてたらこんな事に(ちーん
でも行き先が広島寄りの岡山なのでイベントは普通に広島に行きますよ!
あと友達が大阪に2人行くんで大阪にもちょくちょく行こうかと!
なので今までと状況は大差ない感じです^^
悲しい顔文字にめちゃくちゃ感動しました(´;ェ;`)ウゥ・・・
悲しんでくれてありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがたやありがたや
拍手ありがとうございました!!

>jackさん
おお~!!お久しぶりです!!
ちょ、ネタ分かってくれてありがとうございますvvvやりこみましたね!(人のこと言えない)
光線出してるverもあります(笑)
ああ~優しいお言葉もありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・おれ涙目
これ書いたらしっかり寝ようと思います!!!

みなさんいつも拍手ありがとうございますほんと嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
空拍手の方もありがとうございます!
そのうち…画像置きますね※今白画面

 | HOME | 

プロフィール

アズノ

Author:アズノ
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

ゲーム大好き!

中世欧に憧れる貴腐人。

ストレス発散は商業ほも読書。


コスプレ

カテゴリー

最近の記事

( ゚ 3゚)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © わんこにゃんこ All Rights Reserved.
